新ジェミ好きに31の質問(「Local-Line」様)

1.あなたのお名前を教え下さい。
龍崎美鳥です。
2.HPを持ってる方は、サイト内容を教えてください。
小鳥の館というサイトを持っています。ゲームパロのよろずとオリジナルです。
3.あなたのHPに新ジェミ関連のものはありますか?もしくはこれから作りますか?
今のところないです。そのうちに何かを出来たら…と思ってます。
4.新ジェミにはまったのはいつ?
サクラVを遊んでて、最初からジェミニが好きだったんで、追いかけてるうちにカプでも好きになりましたv
5.そのきっかけは?
新次郎のアパートの前で座っていた時。この子を守るのは新次郎しかいない!と思いました。
6.新ジェミは本命?
Vでは大本命です。サクラ全体だと大神vアイリスも好きなので、二大好きカップルです。
7.新次郎はVキャラの中で何番目に好きですか?
三番目ですかね。女の子が基本的に好きになりやすいので。(大神さんも2番目だったりする<1〜4)
8.ジェミニはVキャラの中で何番目に好きですか?
一番好きで〜す!!知れば知るほど可愛いvvちなみに二番目はラチェットさんだったりします。
9.新ジェミ、ジェミ新、あえて言うならどっち?
新ジェミですね。最初、ジェミ新かと思ってたんですが、ジェミニが予想外に奥手だったので。
●プレイされた方に聞きます。
10.Vが発売されましたが、ファーストクリアはもちろんジェミニ?
勿論ジェミニです!6話で最下位からトップに躍り出ましたよ!!愛です、愛。
11.1話で出会う2人。ジェミニの第一印象、新次郎はどう思った?(キャラになりきってもOK)
元気な女の子だと思ったんじゃないかなと。
12.ではジェミニは新次郎をどう思った?(こっちもキャラになりきってもOK)
自分と同じひよっ子仲間だと思ったんじゃないかなと思います。
13.全話通してお気に入りの2人の会話は?
7話でジェミニをヒロインに選んだ後に交わされた会話が好きです。愛する人のためなら死んでもいいって告白するジェミニと、死んじゃうんだぞとしか言えない新次郎が印象的。
14.全話通してお気に入りの2人のイベントは?
EDアニメ!!ジェミニのポニーテールにノックダウン。最後の最後で完全にはまりました。後ね、手をつなげなくてわたわたしてるのが可愛いのなんの。ジェミニも新次郎も可愛すぎ!!
15.合体技、はじめて見たときの感想は?
何故に野球?しかも打たれちゃって良いのですか?!と思いました(^^;
16.クリスマスデート、どうでした?
ジェミニの未来日記に笑いました(笑)。可愛い〜!結局「はじめての〜」は無理でしたが、人形劇やってる二人が可愛らしかったです。
17.五輪の戦士のパートナーに選んだときの感想は?
まさか、犠牲者選ぶ選択だとは思いませんでした……;
18.最終話、あなたの新次郎は好きって言いました?
言いました、言いました!ここは言わねば!と。
19.船上パーティーのやりとりについての感想は?
可愛かったです。ジェミニが女の子らしくなろうとすると言って、それに新次郎が今のままのジェミニが好きだっていう会話が可愛かったです〜!
20.EDアニメどうでした?
もう可愛すぎて、可愛すぎてvvこういうカップル大好きです!
●新ジェミを語ってください
21.パートナーに選ぶと告白してくれるジェミニ、では新次郎に惚れたのはいつくらい?
だんだん好きになっていったんだと思います。特にアパートの前で待っていたときは、きっともう新次郎のことを好きになったんじゃないかと思います。
22.付き合う前から、朝食をいっしょにとったり、合鍵の場所を知ってたりする2人をどう思う?
仲が良いな〜と思いました。友達から恋人に移り変わるカップルですねv
23.お母さんの双葉さんは2人の仲を許してくれそう?
ジェミニって結構、奥手で上品になろうとしてる子なので、大和撫子にもなりそうな感じがするので、結構あっさり認めてくれるんじゃないかと思います。
24.ジェミニンは2人の交際をどう思ってる?
多分、眠りにつく段階で、ジェミニを新次郎に託したのだと思います。
25.ラリーは2人の仲を応援してくれてる?
EDアニメ見てると分からん(笑)。応援してくれてますよね?
26.手をつなぐのも緊張する2人、ジェミニの妄想が実現する(要はキスする)日がくるのはどのくらい先?
えっと私、船上のパーティの時にキスしたと思ってたんですが……。そうじゃなかったら、ジェミニも新次郎も奥手なので、随分かかるんじゃないでしょうか。勢いとかあったら別と思うのですけど。
27.そのときはジェミニと新次郎、どっちがリードすると思う?
新次郎がリードして欲しいです!
28.将来この2人は結婚すると思いますか?(すると答えた方、日本とアメリカ、新居はどっち?)
何事も無ければ結婚するんじゃないかと思います。多分、日本にきて暮らすんじゃないかなと思います。
29.2人が出てくる続編、希望します?
どうかな……見たいけど、あのままでも良い様な気がします。
30.新ジェミへの熱い思いを叫んでください。
サクラシリーズでヒロインを好きになったのは初めてでした。ジェミニは仮面姿の謎が6話までひっぱられ、戦闘の仲間にも入らず…ヒ、ヒロインがそんなことで良いのか?!とかなり慌てました。だけどその分、後でどきどきがいっぱいでした。元気で明るくて素直なジェミニ、優しくて一生懸命な新次郎。お似合いのカップルだと思います。
31.お疲れ様でした。最後に、新ジェミは最高ですよね?
はい、最高です!!大好きです〜!!

★戻る★