ときメモGS まったりPLAY記 6

第13回目(ED:須藤瑞希)
女の子EDラストは瑞希様です。
とにかくテニスと芸術上げまくりました(笑)。
いや〜、テニスプレイヤーになるから、もうどんなパラになろうとどうでもいいやってやったもんだから、芸術の上がり方が素晴らしかったです(笑)。
彼女、一番、女性陣では人気あるとか?
なんとなくその理由は分かります。寂しがりやのお嬢様なんですよね、本当は。
修学旅行とか、メールとか本当に、内容がぶっとんでて笑えるし、親友イベントはお買い物のお付き合いで、「ミズキとおそろいで良いでしょ」とか。その辺も個人的には可愛くって好きでしたv
テニス部だから応援は当然彼女で、褒めてもらえるのは嬉しかったですね〜v
最後のインターハイも「ミズキに勝ってきたんだから負けちゃ駄目!」っていうのが可愛いし、勝ったら自分の事のように喜んでくれるのがまた可愛かったですv
口癖の「あ、それミズキが先に言おうと思ったんですからね!」が可愛い彼女でしたv
EDはちょっと切なかったな。お別れだから、手紙書くよっていうのに「10倍は写真送る」っていう彼女が可愛らしかったし…「手紙ちょうだいね」って念をおすのが切なくて可愛かったです。
ずっとお友達のいなかった彼女にとっては主人公は初めてのお友達。凄く大切に思ってくれているんでしょうね。それが凄く印象的でした。
第14回目(ED:三原色)
実は……第一印象で一番苦手だと思っていたのが彼でした。なので、美術部に入りながらも、すっごいびくびくでした。なんか会って話ぶりが、瑞希さんの超えててぶっとんでて、世界違いすぎて(^^;
なかなか友好&ときめかないのでデート重ねながらも心配でした。受け答えも彼ほど悩んだ人は居ないです。思わぬものが正解だったりとか……。一番、びっくりしたのがメリーゴーランドにあれほど喜ぶ所かなあ……。
あと、デート一時間遅れはちょっと頭にきましたか(−−;
でも、友好&ときめきになってからは、普通というかまともだな〜って思ってきました。なんか思考が世界に向いているから、時々飛んでるんだな〜っていうのも理解できるようになりましたし。
「立花君、居たね」っていう言い方も個人的には印象的。面白い言い方だな〜って。
なんかでもやっぱり「色君」って呼んでたんですけど気分的には「色様」ですよね。彼って。彼の作品は、はばたき市にも沢山展示されているって話ですし……色々と印象的です。
連鎖イベントも美術に興味ある私にとっては、非常に共感できる所が多々あったし…ああ、色様、まとも……とか思ってたら進路が世界旅行だし(^^;。うむ、時々ついていけない、私……。
修学旅行は台詞が色々面白かったです。なんか面白いな〜。後、枕投げで、彼と瑞希さんだけ出てなかったんで、直前で瑞希さん出してしまいました(^^;
……負けた。一回だけ、葉月君のモデルウォークのおかげで勝った事あるんだけど……今回、出なかった;
ついでに瑞希さんのスチルも見たかったんですけど……VS化しなかったんで見れなかったです。出すだけじゃ駄目なんですね。でも、瑞希さんには悪いのですが、あんまり瑞希さんも色さんとは似合わない気が……。一番噛みあわない気がする……。
色君はだんだんと美術部に対しても考え方が変わっていくのが良いな〜って思って見てました。あと、ミューズは彼に微笑んでるんですね、常に。そんなことも思ったり。
恋よりマミーの方が好きそうな彼が、恋して戸惑ってる様子は結構可愛かったです。
後、ときめきであだ名になるのはやっぱり彼だったんですね。あだ名、GS、あんまり使ってもらえないんで寂しかったんですよ〜。でも、彼も理事長と同じく苗字からあだ名に飛ぶんですが(笑)。なんでGSの男性は飛ぶんだ?!名前とか途中に入らないのか?!
実は一回振っても良いって情報を得ていたので、試しに一回振ってみました、ED。食い下がるのがまた良い!
でもあれだけ自信感じる告白は初めてでした(笑)。さすが色サマ。
でもやはり進路が世界旅行だけあって、EDでは別れ別れなのですよね〜……。でも毎日のようにラブレターが来るっていうのが愛されているな〜と。
ただ、心配なのはマミーかな(^^; ? 良いマミー希望。嫁姑確執になるのはイヤですわ〜(苦笑)。
第15回(ED:蒼樹千晴)
次は隠しキャラという事で、手芸部に入りつつ、一緒に吾郎さんのEDも見れたら良いなと思いながら、手芸部と雑貨シモンでバイトしつつ、嵐のように公園通りへおでかけを……。ある意味、レイちゃん。ストーカーのごとく電話しまくったように、嵐のように出かけねばならず……。シモンの雑貨、アホみたいに買いました(^^;
バイトして買って何やってるんだろう(^^;
一流大学にもいかないといけないので、休みは勉強頑張って、それ以外は手芸部やってました。手芸部、なかなか良いですね。勉強が上がらないけど他、全部上がるし……。なかなか良い部活発見。(でもまどか氏攻略には足りないなあ……)
で、メールの返信とかしてたら千晴君に出会うんですね。
「オブギョウサマはどこですか?」と聞かれた日には、教えるものを間違えたと思いましたが……(そうくるとは思わなかった;)。
きらめき高校出身というので結構びっくりでした。あちらは女の子が告白すると幸せになれるんですよね。
後、駅はどこですか?も可愛かったかな。
でも、最初、ちはるだから主人公って女の子だと思ってたんですね。気付いてませんでした。男の子と知ってからもメールやりとりして、実際会って、逃げられて。
まあ、実際すっぽかされたというか、その後のメールで正体が主人公にも分かるというか……。
でも、告白された時……正直、メールだけの関係で(ちょっと会ってはいるけど)あそこまで好きになってしまって良いのでしょうか。そして、OKするこちらもこちらで変なような気分にはなりました(^^;。
「はじめまして」だからなあ……。
まあ、これからの二人という事で。で、良いんですよね?!
第16回(ED:花椿吾郎)
一言で言うと……一番苦労しました;
おしゃれコラムを毎月見るっていうのが、結構忘れるんですよね。
手芸部で、シモンで働きつつ毎月見るのが大変で……。千晴君のでは、絶対尽になってしまうので、どうも間違えた模様。
なので、やりなおすはめになりました。
やりなおしはもう毎月二度はコラム見て、部活頑張って、とかしているうちに先生と仲良くなって見たりして。氷室先生はやっぱり先生と生徒の関係が一番好きです〜。なんかときめくと……ちょっと(−−; 私は先生と生徒の関係のままが一番好きですか。
あんまり花椿先生狙いなのに、イベントは少ないんですよね。追い掛け回されてるの見るのとバイト先で褒められるか怒られるかくらいで。
理事長の時の方が一杯出てきてくれて楽しかったかな〜。
花椿語とか面白かったし。
でも、頑張ったかい、ありました!
進路はデザイナー!そして……世界を目指すデザイナーに二人でなれるんですから!「吾郎が待ってるわ、アデュー」のコメントに大笑いでした(笑)。
でも、一応男だから、教会は開いたマネはしてくれるんですよね。
最初は諦めようかかなり迷ったんですが、速水さんのコメント聞きたさに頑張っちゃいました(笑)。やっぱり速水さんも今まで演じた事ないタイプでかなり困惑されていたようです(笑)。でも、私も吾郎さんとのED、見たかったな〜と思いますvせっかくなんだから、あっても良かったですよね?私、初登場時からあるんだと思ってましたもん、普通に。こういうEDだとは。
でも、面白いから好き(笑)。これで全員ED,コンプリートしましたv
第17回(ED:葉月珪)
コンプ後にやり直すことにしました。前のが女の子ED目当てで、成り行き上、だったんで、今度はちゃんと狙って締めておこうかなって。
という訳で、手芸部に味占めたので、手芸部で。部活を適当にしつつ、親友は珠美ちゃんで運動を気をつけつつ、魅力も気をつけつつ……。理事長も今回は正体判明して手料理味わっていただきました。
やっぱり今回やり直して、見てないスチル結構ありました。さすが、別格扱い、イベントも多いし、スチルも多い。噂の雨降りイベントも見ました。彼の場合はああいう風になってるんですね、他のキャラは公園で話すだけなのに……。う〜ん、別格。
いつも行かない場所メインにデートは楽しみました(^^ 。バンジーも見ました、見ました。無言で飛び降りてました(笑)。お化け屋敷も顔色一つ変えてませんでした(^^; 凄いな、王子。花火大会とか、フリマイベントとか好きでしたvあと、演劇で台詞間違えちゃうところとかも可愛かったですv
やっぱり、彼が一番王道かな〜と思いました、改めて。全般的にひいきもされてるし(笑)。
でも、彼は変わったのかな?仲が悪くても変わったと言ってはいるのですけれど、良くても変わったのかなあ?と思うところは数点ありますが。
やはり王道、王子様でした。

という訳で、PLAY日記はこれで締めですv
後は、時々思い出しては遊ぶと思います〜v
やっぱり、最愛は鈴鹿君で、鈴v主が一番好きなんで(笑)

★戻る★