<トラキア776>

リーフ×ナンナ
聖戦で語ってますので…あえていう事は無いのですが…そうですね…リーナン人間のマヌケな実態を(笑)。
…離脱マップ…最後までナンナを残して1ターン二人きりを楽しんでからクリアしてます(大笑)。
…バカです(^^;)。
リフィス×サフィ
リーナン以外でトラ7で一番好きなカップルですねvv
とにかく2章外伝での会話が全て好きvv
なんだかんだ言ってリフィスはサフィの力になるために結局ターラに行く事にはなっていたでしょうね。
リフィスって神様は信じていない人だと思うのです。
だからサフィは彼にとって自分に無いあらゆるものを持っている女神みたいな存在なんじゃないかなと思っています。
神様は信じていないけれどサフィなら信じているんじゃないかな、と。
愛しのサフィのためならなんでもしてそうですリフィス(笑)。そんなリフィスの行動をサフィはいつもにこにこ微笑んで見守っているんじゃないかな〜なんてv…いいなあ…可愛い…v
個人的にED後はリフィスが時々サフィの元に花束持って遊びにきてそうなイメージ持っていますv
リフィサフィ大好き〜vvv
マチュア×ブライトン
いえ、別にブラマチュで全然OKなんですが(笑)。
自分でこの二人を描くならこっちかな〜と。
実は超王道でしたね(笑)。最初は自分だけかと思ってましたわ(^^;)。
イメージ的にはマチュアをブライトンが見守っている感じかな?
最初はブライトンは敵側の人だったからきっと対立とかすごかったんだろうな〜と思います。
良いですよねv
周りが盛り上がってたんで、あんまり強調してなかったですが私も仲間なんですよ〜(笑)。
オーシン×タニア
可愛いカップルですよね。
しょっちゅうケンカばかりだけど、本当は…vってところが可愛くてv
8章外伝の会話は特に好きですねv良い夫婦になって欲しいですね〜v

クリアしていないので実はこんな感じです(^^;)。
多分パーン×ラーラとかフレッド×オルエンとかも好きだとは思うのですが…。
…いや、多分間違いなくそうだと思うんですが…!…でも見てないから(^^;)。


★戻る★