<FE聖魔>


<大本命>

★フォルデ×エイリーク
発売10周年目に知る驚愕の真実……
何だか頭が可笑しい位好きみたいです。病気です。
基本エイリーク→フォルデな感じで
なかなかくっつかないけど、いつかはエイリークがフォルデを捕まえる
……みたいな感じが好きです。
フォルデを振り回しているエイリークと、お兄さんやってるフォルデって感じですね。



<好きカップル>

★エフラム×ターナ★
ターナが可愛い。可愛い。あの支援会話後に何とかエフラムを捕らえて欲しい所。
ここは親友エイリークの出番ですね!

★ゼト×ナターシャ★
警戒→心配→プロポーズ(戦場)
ナターシャを警戒していたゼトが、彼女の優しさに触れて信頼していくようになり
無茶苦茶な事をお互いにしあって心配したり……
そして、戦場での堂々としたプロポーズ!!
最後がトドメでしたね。騎士×シスターは弱い方なのですが、まともに喰らった感じです。
ゼトのストッパーとして、ナターシャには傍にいて欲しいです。

★カイル×シレーネ★
昔話に弱い私。この二人の会話って本当に可愛い!
実は二人共同じ思い出を大事にしていた、という所が好きです。

★カイル×ルーテ★
カイルのルーテの理解の仕方が不思議なカップルです。
カイルのルーテを気に入っている姿は中々のもので……少々捨てがたく。

★ヒーニアス×ラーチェル★
互いに国の自慢をしあう所が好きです。張り合ってるんだけど、お互いの国も認めつつ。
ヒーニアスにはラーチェルみたいな明るい人がお似合いだと思っていたりします。

★ジスト×テティス★
登場時からのラブラブっぷりにもう……。
幸せになって下さい。二人の幸せを心から願います。

★ヨシュア×マリカ★
感じとしては相棒みたいな後日談ですが、この二人の関係が結構好きです。
そういえば、剣士×剣士カップルにも弱かったな……と思いました。

★フランツ×アメリア・ロス×アメリア★
どちらも選べない……!!
どちらも可愛くて……どうしても片方を選べないと言いますか……。
……難しすぎる。

★サレフ×ミルラ★
カップルというよりはコンビというか、保護者と被保護者と言いますか……。
ミルラの傍にはサレフが居て欲しい。そう思ってしまいます。


多分、大体この位の筈。増えたら足します……。