エリウッド編終盤の好みの現状…。

<本命カップル>

★ウィル×レベッカ★
幼馴染やら5年後の再会とか…今まで好きになったカップルの要素を
全部持っているような気がするんですが(笑)。
とにかく可愛くて大好きなんです〜!!こちらで語ってます(^^;)。

<好きなカップル>

★ヘクトル×フロリーナ★
大きいお兄さんと小さな女の子の組み合わせが好きな私。
気になって支援つけて…Aが最高です!!A!!
ヘクトル→フロリーナっぽいところとか手が出せなさそうな感じも好きですが、
一番のポイントはリンの「大事な親友に近寄らないで」だと思います(笑)。
頑張れ、ヘクトル様(笑)!!リンディス最高ですvv


★ケント×リン★
ケントさんが始終堅物さんのままだったらここまで好きじゃなかったと思います(笑)。
リンディス様命!みたいですもんね、ケント。イメージ変わったよ、私は(笑)。
基本的にはリン編の二人みたいなやり取りが好きなのです。リン関連では一番好きですね。
リンみたいなタイプの女の子は見守ってくれるタイプのお相手が好きなのですよ。
支援会話的にはありきたりで残念だったけど…告白する臣下は評価できます。
ケント、凄いと思いました。ケントによっかかってるリンって関係が好きですv

★セイン×フィオーラ★
支援Bは皆に見て欲しいくらいです。セインが最高なので(><)!!フェミニストの鑑が見れます。
生真面目だけど風属性なフィオーラさんと、いかにも風属性なセイン。組み合わせ的に面白くて好き。
セインはフィオーラさんを口説き落とせるのでしょうか?!(こうご期待って感じですね)

★マシュー×レイラ★
辛いんですが…やっぱり本当に好きです。幸せになって欲しかった…。
ゲイル×ミレディみたいなら、まだ戦わず殺さず希望が持てるけど…こっちはあんまりだ(TT)。

★ハーケン×イザドラ★
TSのラフィシャロをほんのり思い出してみたりします。イザドラさん素敵vv
幸せな夫婦になっていただきたいものですvvこういう感じのカップルって大好きvv

あとは…気になるのはセーラ&オズイン、ファリナ&ダーツでしょうか。バアトル&カアラも。
エリウッド&ヒロイン候補は一通り良い感じなんじゃないかと思います。パント&ルイーズも好きv

コンビはやっぱりダントツでヘクトル&エリウッドで!!次点でリン&フロリーナvv
あとはウィル&レベッカ&ダンとかラス&ウィルとかレイヴァン&ルセア等が好きです。

好きなキャラは一番を上げると女性ではレベッカ、男性ではセインが好きです。

今のところはこんな現状でしょうか?

★戻る★