<FE覚醒>

多すぎるので簡単に行こうかと思います。

<親世代>

★クロム×ソワレ★
……幼馴染に弱いです。友達の延長上のカップルなので、こう、結ばれてからの二人を想像すると幸せに浸れます。
★ルフレ×エメリナ★
エメリナ様を幸せに出来るのはルフレしかいない!! 唯一プロポーズしてない支援S、親子3人記憶喪失、マークと共に一緒にいて欲しいです。
★ソール×リズ★
支援会話が可愛い……。ソールの事を見てるよ、って言うリズが可愛いです。プロポーズも可愛くてじたばたしました。
★リベラ×ノノ★
支援会話に完全にやられました。リベラの心を探す……Sは本当に良かったです。しかし、Cからいきなりリベラの傷の核心ついてきたのはびっくりしました。
★ロンクー×ミリエル★
もうね、支援会話がね……爆笑の域ですよね。それにやられました。この二人、楽しすぎます!!
★ヴェイク×ティアモ★
もう、プロポーズが最高です。ヴェイティア可愛い。後、セレナの父親がヴェイクなのも好きだったり。この親子大好きです。
★ドニ×オリヴィエ★
歌と踊りの組み合わせ。何よりオリヴィエが自然に接してきたのが良かったです。歌の解釈とか本当に良いです。
★グレゴ×ベルベット★
ベルベットのお父さんをやっているグレゴさんが素敵なのと、素直なベルベットが好きです。可愛い。
★ヘンリー×セルジュ★
ヘンリーの生い立ちを聞いて、彼を更生して助けようとするセルジュさんが素敵です。最後は押し切られてましたが(笑)。素敵カップルです。
★フレデリク×マリアベル★
まさかのマリアベルの執事修行(笑)。マリアベルが可愛いし、丁寧語な二人の会話が好きです。それで息子が捻くれたとか楽しすぎますv
★カラム×サーリャ★
二人の家族の手紙によるやり取りの話や、お守りを作ってあげるサーリャ! に衝撃。サーリャ支援で一番好きです。
★ガイア×スミア★
蜂蜜大事件(笑)。しかも告白が全て奥手のスミアから! 撃沈しました。スミアが本当に可愛かったです!


<子世代>

★ウード×ルキナ★
ウード語を理解しようと頑張るルキナや、ルキナを守ろうとウードなりに頑張る姿が可愛い。しかし、公式従姉弟なのに、その話が出なかったのが不思議。
★アズール×デジェル★
男嫌いの女の子に軽い男を絡ませたら……とか思ってたら、Sの可愛い事、可愛い事! デジェルの方が折れるというアズールの頑張りが素敵でした。
★ロラン×セレナ★
うちではヴェイクとロンクーの子供なので、わくわく支援つけたら凄い展開。本当に恋愛になるのかと思いましたが……最後可愛すぎて落ちました。本当に可愛い!
★ジェローム×ノワール★
うちでは親に呪術師を持つ二人という事で……支援会話も好きですが、一番お互いを理解出来そうな所に妄想が膨らみます……!
★ブレディ×シンシア★
シンシアを心配しているブレディが可愛くてvそしてそれに中々気が付かないシンシアとか……とにかく可愛い二人ですv
★シャンブレー×ンン★
シャンブレーの絶滅かかってるカップル(笑)。感化されて好きになった所もありますが、後日談とか可愛くて気になる二人ですv


勿論、他にも好きなCPがあるのですが……一番の理想形はこの組み合わせです。
でも、ヴェイクとノノとソールの相手は結構悩みましたね……。特にノノは相手の支援に合わせた感じです。
そして、一番、リベラ×ノノにハマりました(笑)。