<大本命カップル>
★ロイvリリーナ
支援会話も再会するまでも好きすぎますvvEDも良い〜vv
ロイもリリーナも可愛いし言う事無いですね!!
そんな訳で、とっても王道はまり。

★ゲイル×ミレディ
とりあえず王道。悲劇には絶対したく無いので頑張りました。
絶対幸せになって欲しいのですよ〜(><)!!
もう、会話が会話が!!好きすぎます(><)!!
ゲイルさんが生きているときは、共にベルンの再興に力を尽くしていると
信じています〜vv本当に滅茶苦茶好きだ…。

<好きなカップル>
★アレン&ティト
ティトの感覚が分かります。しかも滅茶苦茶可愛いですティト。
アレンもぼけてますけど…ティトのことを物凄く信頼してて…。
とりあえず早く気がついてあげてね、アレン(^^;)。
★ランス&クラリーネ
クラリーネが可愛すぎますvvランス、アレンに負けてないんですけど!!
上手くいって欲しいんですがvvランスの性格上…クラリーネが頑張る必要が
色々な意味で圧倒的に高そうです。頑張ってクラリーネ(><)!!
しかし…クラリーネ、本当にランスが好きなんですね〜vv可愛すぎるvv
★ノア&フィル
普通に王道かと。可愛くて好きですvただ、自力でA見れませんでしたが;;
ノアさん、告白してるし…、フィル一家は闘技場で恋をする運命のようです。
バアトルさんとフィルのお母さんも素敵な夫婦だったようですし、
ノアにはバアトルさんとも仲良くやって欲しいですねvv
★ゼロット&ユーノ
夫婦ですね!会話はカンニングなんですが…素敵な感じでvv
良いですね〜、雰囲気とかvv

<コンビで溺愛。カップルでも好き〜!>

★チャド&エレン
チャドが可愛いですvお姉さんと弟〜って感じで可愛いのですよv
で、チャドがほんのりエレンに憧れてるのがまた可愛くてvv
カップルには全然見えないんですが、将来はあり?という気がしないでもないです。
というかA見て、将来を夢見るようになりました(待て)。
仲良しでも将来カップル?でも好きです〜vv
★オージェ&ウェンディ
ライバルかつ親友って感じが好きです。凄く仲良いしv
きっと一番の心の支えなんでしょうね〜v素敵ですv
こちらも将来的にもしかしたら?って気はします〜。
★ウォルト&スー
ほんわか〜v独特の空気です。多分、スーのせい(笑)。
なんかウォルトは彼女に振り回されてそうです(笑)。その辺が愛しいですv
なんか最近カップルはまりっぽいです(^^;)。すごい好きなんですが〜vv
★シン&ドロシー
なんか、ドロシー可愛すぎでvvドロシーvv
かなり好きですvvはまってしまいそうな予感がひしひし。
これから、って感じですがあの会話無しで支援が上がっちゃうとことか
なんか好きなんですよね〜vv

<コンビはまり>
★エルフィン&ファ
カップルというよりはコンビでvエルフィン大好きなファと
それを見守っているエルフィンって感じでvv大好きですvvほのぼの〜v
★ディーク&シャニー
お父さんと娘かも(笑)。ディークが手を焼いているとことかvv
シャニーはディークよりワードの方がお似合いかもしれない…。
でもシャニーがもっと大人になったらディークとも良いかも〜、とか思ったり。
★アレン&ランス
アレンが好きですね!熱血会話なとこがvv
親友でライバルっていうのは好きなのですよ〜vv
★サウル&ドロシー
どっちかっていうとコンビで好き、かな?
ドロシーがサウルを護っているんだけど、本当はサウルの方が大事にしてそうです。
★ユーノ&ティト&シャニーとクレイン&クラリーネと
ボールス&ウェンディとミレディ&ツァイス
兄弟は良いですvv親族会話好き〜vvで、下が上に憧れているのが良い感じvv
ブラコンだったりシスコンだったりv素敵ですねvv
★ヒュウ&ニイメ
支援会話の中、一番好きなのがこの二人。
おばあちゃんと孫vvもう凄く好きなんですよ〜(><)!!

他、かなり色々。支援関係ある人たちはやっぱりみんな良いですねvv
フィル&バアトル親子も大好きですし!!ボールスさん関係の会話素敵だし。
友情系も素敵ですよね。クラリーネ&ドロシーとか是非次は自力で見たいですしvv
あとファ関連、他も良かったです〜vvあとララム&ダグラスとか素敵vv
色々カンニングしたけど、みんなそれぞれ味があって、どれも素敵ですvv

キャラは嫌いな人はおりません。みんな大好きですねv
特に好きなのは女の子ではファ・クラリーネ・ティト・リリーナ・ウェンディ
男性陣はロイ・アレン・ランス・ウォルト・ヒュウ・チャド
全体的にはリキアびいきで、フェレ&オスティアLOVE。

★戻る★