名前:カーム=ウェルステッド
職業:僧侶(攻撃&回復半々のキャラ)
年齢:18歳
出身:ライカ近郊の田舎(実家は農家)
家族構成:両親と弟一人。実家継がずに家を飛び出した放蕩息子。
旅の目的:魔法の勉強。人の役に立てるようになることが目標。
今のところはモンスター退治しか出来そうにありません(苦笑)。
戦火も届かないような田舎にいたので、おのぼりさん。最近、やっと世の治安の悪さに気がついたらしいです(遅)。
性格:穏やかで人当たりがよくにこにこしているが、同時にかなりの現実主義者。
何より嫌うのは嘘で、自身も決して嘘はつかない。
口調は基本的に丁寧語。
名前の由来:英語の『calm』から。穏やか&無風ってことでこの人そのものなので。

*おまけ*元々のカームさん
実は元は回復魔法も使える魔道士。
性格も家族も出身も全然変わりませんが、生まれた段階ではお父さんです。ええ、頭の中の彼は30〜50代です(笑)。
若かりし頃はふらふらと旅していた設定だったのと、口調や性格が近い事から私の分身として送り込むには丁度いいかな〜と。
魔法使いではなく僧侶にしたのは、僧侶でもばんばん魔法使えそうだったので(笑)。回復なしではゲームは出来ないと思ってる人ゆえ。
実際、発言もしやすく重宝してます。キャラロールなんだか自分何だか分からないくらいに(待て)。