<MY リュウ 紹介>

1リュウ
<性格>
優しく大人しくて基本的に人当たりがよく親切。
いつもニコニコしていて、とても人が良い。だが、しっかりしている割にはどこかが抜けている(^^;)。
お姉さんっ子な一面もある。
<仲が良い人>
基本的に誰とでも仲が良い。あえていうならギリアムやダンクと仲が良いかな?でも一番話しているのはニーナ。
気になる人はニーナ。放っておけないらしいです(笑)。でもしばらく自覚はなさそうな…。ニーナ、頑張れ(笑)。
2リュウ
<性格>
明るくたくましく要領の良い性格。元気でやんちゃ坊主。
反面、いまいち押しの強さに欠けるので押し切られることが多く、貧乏くじをひいてしまう。
<仲の良い人>
ボッシュ。彼がいてこそ生きてこれたような感じ(笑)。
いまいち危なっかしいのでランドに心配されている。
気になる人はリンプー。とりあえずからかって遊んでます(待て)。
3リュウ
<性格>
甘えん坊で泣き虫。大きくなってからもその性格は少しひきずってます(笑)。
普段はあまりしゃべらなくて大人しく、人の話をニコニコと頷いて聞いているタイプ。そのせいか、人に引っ張ってもらわないと行動に移しにくい。
<仲が良い人>
レイとティーポは家族として仲良し。ニーナは頼りになる相方さん。モモとガーランドさんはお母さんとお父さんかな?ペコは心の友?
ニーナに対しては家族的な思い以外の感情を持っているけれど表面上はだせていない。
4リュウ
<性格>
あらゆる意味で純真。生まれたての子供のように無邪気な性格。基本的にのん気。
どうしてよいか等の判断が自分ではしっかりとできないため、人に頼っている。甘えん坊。
<仲が良い人>
ニーナとクレイに対して絶対的な信頼を寄せていて、ニーナは特に信頼しているお姉さん的存在。
マスターとも気があって一緒に釣りにでかけたりしている。


★戻る★