ニーナ&ダンク
仲の良い姉弟みたいなノリの会話がすごく好きですね〜♪ニーナが感情激しくて、ダンクはダンクでいつもの調子でかえすから余計にニーナが怒るというか(笑)。
見ていて楽しくて好きでした〜♪
マニーロ&ダンク
こちらはケンカ友達ですよね(^^)。
素直になれないマニーロにダンクが茶々入れる感じとか〜♪うまく言えませんが…この二人が話しているとすごい楽しかったです♪
ニーナ&ディース
お笑い女性陣って感じですよね(笑)。音楽の国のイベントは忘れられないですよ。はい。
でもすごく本当は仲良しなんだけど、意地はってるんでしょうね〜、そういう所とか好きです♪
ジュダス&ミリア
ラスボス二人組〜ってネタバレになっちゃうかな(^^;)。
この二人、好きなんですよ〜♪
ジュダスもミリア様にはとにかく弱くて、彼女がにっこり笑ったら何でもやってくれちゃうような感じが良いな〜とか(笑)。
でも実際、ジュダスがミリア様を護っていた印象があるので…ミリア様のナイトなジュダスさん希望です〜♪
ニーナ&リンプー
コンビの中では一番好きですね♪
とにかく女の子同士仲良しで♪
ニーナのイベント見ていて…ニーナってリンプーの言葉に救われたんじゃないかな…って思うことが沢山あって。
特にニーナのコンプレックスだった黒の翼をリンプーは褒めるんですよね。それも素直に。それって大きかったんじゃないかな。そう思います。
ゲーム的にはリンプーがニーナ大好き!って印象が強いので私は逆にニーナがリンプー大好きって感じでこの二人を表現していきたいです(^^)。
…なんだか微妙にニーナ×リンプーになりつつあるような気がしないでもないんですが(^^;)。帰って来い私…;;
リュウ&ボッシュ
親友パート2。でもこの二人は親友って言うよりは家族であり相棒ですよね。
この二人の絆って本当に深いんだと思います。お互いがいたから子供2人で生き抜いてこれたんでしょうね。
そういう所がすごく好きですね〜♪
ランド&ディース
保護者さんSって感じで好きです(^^)。
一緒に酒場でお酒飲んで色んな話とかしてそうですよね〜。気が合いそうですよね、性格的にも♪
リュウ&レイ&ティーポ
これは欠かせないかなと。この3人組、大好きでしたよ〜!ずっと一緒にいられなかったのは寂しかったですね。
それでも3人の生活はきっと彼らのかけがいのない大切な思い出となってずっと輝いていくんでしょうね。
レイ&ババデル
お父さんとバカ息子って感じで好きです。なんだかんだ言っててもレイってババデルさんに甘えてて。信頼関係があるんだな〜と思いました。
で、師匠になってしまうため…再会の会話が無いんですよね(−−;)。かなり頑張ったんですが無理でした…。あれ…すごく残念でしたよ(><)。
4リュウ&ニーナ
お姉ちゃんと弟のような、お母さんと息子のような、そんなあったかな感じがするので大好きです♪
イメージ的にこの二人は家族であり最高の親友だと思っています♪ニーナがリュウの手をひいて…って感じが好きなんですよ〜♪
ニーナ&アースラ
仲が良くて好きですね♪性格が正反対なくらいに違いますが、気があっていて♪
女の子の仲良しって好きです〜v
クレイ&アースラ
最初はとにかくぶつかっていて、お互い敵なんだな〜という感じがするのですが…アースラの方はクレイをリーダーとして信頼していて…クレイもそれを分かっているのにそれをうまく表現できていなくて。
EDで握手するシーンは大好きです〜vvこの二人なら共に手を取り合って東西関係を友好的に結んでいけると思いました♪
フォウル&マミ
この二人も家族的な感じで好きです。
温かくて穏やかな時をゆっくりとすごせるような…。
マミさんが『ロンあんちゃん』って呼ぶのがすごい好きで…彼女を巻き込むから早く去らないといけないのに去れないフォウルとか…見ていて本当に温かくて。
フォウルにとっての初めてのぬくもりがマミさんだったんじゃないかなと思っています。
…だから辛いですね。とても。
マスター&ディース
マスターがけなげです!!
…あやうく捨てられそうでしたけど…けなげなマスターに感動。そしてマスターに残る決意をしてくれたディース姐さんも素敵です♪
この二人は4の名(迷)コンビでしたね♪


★戻る★