リュウ×リンプー(BOF2)
私の大本命カップルです〜vv好きで好きで仕方ないですvv
きっかけは…やっぱり出会いが好きすぎ…。
身を呈して助けた時のリンプーの台詞が好きで…いいな〜とは思ってたのですが…とどめはティガの登場。
決闘ですよ、決闘!!
…いや、決闘しない人もいるだろうけど…(^^;)。
考えてみれば歴代リュウの中で唯一、女の子巡って決闘ですね(笑)。
あ、このトーク…ネタバレになっちゃうのかな…(^^;)。
ちなみに結果は知らない方は見てのお楽しみって事で(笑)。
ありゃあ…かっこわるいですな(^^;)。っていうかディースしか慰めてくれなくて悲しかった(涙)
あとは…やっぱりアンフィニのイベントとかEDとかですか。
とにかくこの二人のイベントとか会話とか雰囲気とかすごい好きなのですvv
私はリュウのイメージは元気が良くてちょっといじめっ子な面もある悪ガキ君なので、元気の良いもの同士良いと思うのですよ。
上手く表現できないんですが…心の底から大好きで大好きでならないですvv
リュウ×ニーナ(BOF3)
このカップル実はブレスではリュウ×リンプーの次に好きなのです♪
長いこと、この二人の将来って…どう考えても幸せなイメージが持てなくて…それはそれは悩みました(−−;)。
大好きなんだけど…声を大にしては言えない状態だったんですよ。
でも、あるきっかけがあって…前向きに考えられるようになったんです。離れていても、ずっと一緒じゃなくても、繋がっているものはきっとあるはずですから。
で、好きになったキッカケですが…幼年期です。
…いや、だって…ラブラブ…。
でもあんなにラブラブだったのに再会はとってもアッサリしてて…何かそれがかえって好きでしたね。
長老にキス迫られてニーナが思わずリュウに「どうしよう?」って聞いてしまう所とか…ツボです。はい。
ほのぼの〜vとした可愛いカップルですよね♪
大好きですvv
でも…ごめんなさい…レイとニーナのカップルとか言われるとそれにもグラグラします(^^;)。3は割となんでもOKなんで(^^;)。でも、3の本命はリュウ×ニーナです♪
ニーナ×クレイ(BOF4)
いや…最初は仲のいい兄妹みたいな関係が好きだったのですよ。
だけど2章に入って…遅まきながらニーナのクレイへの思いに気が付いたのです。
台詞はうろ覚えですが…「兄様と一緒ならどこへだって行きます!」ですよ?
……告白じゃないですか!!
…鈍いクレイ兄様はさっぱり気がついてませんでしたが…イベント見ていた龍崎さん真っ赤。
……頑張れニーナ!!
私、こういうシチュエーションって…絶対ニーナの立場にある人応援するんですよ。
…なんていうか…クレイなら何でも出来るっている考え方はおそらくなくなったとは思いますが…逆に身近に感じられたのではないかな?と思うのです。
ニーナはもうクレイにべったりではなくなったけど…それ故に一回り成長したのではないかと思っています。
あとは、クレイのニーナへの兄バカっぷり。好きです。
キャンプでも大抵一緒。良いです。はい。
…でもカップルになって欲しいけど…きっとそういう関係になれるとしたら…ず〜っと先の話なんでしょうね。5年後くらいとか。
…とりあえず、まず脱妹、でしょうか(^^;)。
クレイはニーナにエリーナを重ねたりしないと思いますしね。
そういう点でも、安心して好きでいられるカップルでございます。
…でも…クレイとアースラも良いかな?とか思ったり(^^;)。…いや、ニーナクレイが一番ですけどね(^^;)。
リュウ×ニーナ(BOF1)
王道中の王道ですね♪
ニーナのピンチに格好良く助け出すリュウ。ツボでした。
イベント的には…正直に言って…決定打と思えるもの無かったように思っていたので、2の時のニーナの告白に…リュウと結婚したんだ!!と喜びました♪
私は1リュウは穏やかでおっとりさんなイメージなので、おてんばなニーナをリュウがいつもフォローしていたんじゃないかな?と思ってますv
…しかし…この時が一番飛翼族と友好的でしたね。
…3は…敵になってしまった(><)。ウィンディア王家って竜族の血が混ざっているはずなのにね…。悲しい…。
ティーポ×ミリア(BOF3)
最初は自覚ゼロだったんですが(^^;)。
…ティーポの台詞から、この二人って仲が良くて…ティーポはすごくミリア様の事を信頼しているんだな〜というのは伝わってきたんですよ。だからなおさら辛かったんですが(><)。
でも、きっとティーポが生きてきた時間の中で、多分ミリア様と一緒にすごした時が長かったと思いますし…彼が知らなかった母親のぬくもりも感じられた相手だと思いますから…その絆はとても深かったのではないかなと思っています。
…せめて幸せな関係であった事を願ってやまないです。
レイ×ニーナ(BOF3)
どうやらやっぱり好きらしいですよ、私;;
もともと3はどんな組み合わせもOKな私なんですが…本のネタだししてたら…どう考えても好きらしいことが判明(苦笑)。
自分、リュウ×ニーナでレイ×モモのはずなんですが(^^;)。
でもね、やっぱりウインディアでのやり取りがすごく好きで、お兄さんと妹みたいな感じだしもともと好きなコンビではあったのですよ。…で、カップルでも好きらしいです(苦笑)。
もともとリュウはレイにニーナのことを頼んでいくんだろうなと思っていたりしているのと、リュウを大切に思っている二人だから何かと話が合うのではないかとも思ってしまったり。
…という訳で、宜しくです(^^;)。

…とりあえずこんなとこかな?コンビトークはまた別に書きますね。
レイモモも好きなんですが…上手く語れないので止めておきます(^^;)。


★戻る★