ネコラス

うちの掲示板で、お客さまであるザ・ヒープさんが「ネズラ」情報を教えて下さった際にそのHPでオリジナル怪獣デザインを募集しているとも聞きまして、物好きな私は早速冗談半分に考えてみたのでした。時間もないので、とにかく「ネズミといったらネコだろう」とアイデアはジョークで、でもデザインは結構真面目で作ってみました。まさか、これがストレートにウケてしまうとは(^_^;)

監督さんから直々に電話をいただけるとは思っていなかったのでかなりぼけてました(^_^;)しかも、送ってから1ヶ月ほど経っており、東京ファンタも11月の初めに終わっているのでてっきりダメだったのだろうとすっかり忘れていたのでした。とうにファンタの会場で紹介されていたとは…事前に知らせてほしかったなあと、ちょっと残念(^_^;)私も大スクリーンで見たかったです。

来年の1月に出る予定のDVDに収録していただけるとのことで、それも送ってもらえるというので楽しみにしています。会場では私のだけが紹介されたようですが、他の作品はどうなんでしょう。それも気になるので見てみたいと思ったのですが。

いつか映画の怪獣デザインを手掛けられたらなーと夢見ています。オバハンですけどね(^_^;)