2001.4.8に大阪で行われた「諸星・星野両先生ジョイントサイン会にて頂いたミニ色紙です。あらかじめ用意してあったものですが、印刷ではなくちゃんと1枚ずつ直筆!それも前日の東京の分と合わせて200枚というのですからすごい量。なのにそれぞれ色んなキャラクターで表情も違い、本当にサイズは小さくとも素晴らしいものです。私の大好きなソード様♪またお会いしたいです。

同じく、ジョイントサイン会で頂いた悟空の色紙です。ぎりぎりまで色紙を描かれていたということですがこの丁寧さ。やはり星野先生と同様、このような手の込んだものを200枚も描かれたのですから、ファンとして嬉しすぎます(#^o^#)1枚1枚が貴重ですよね。