マンガ作品紹介

現在も同人活動を続けている私めの作品の一部を簡単に紹介します。


「闇からのファリム」シリーズ

異世界「闇」を舞台に、「聖星」をめぐり繰り広げられる戦いを描く。「闇」の王ベダの命を受け、生命を持った「聖星」のかけらたちを処分すべく、奔走する主人公ファリム。それを阻止せんとするベダの息子で親友のマハン。「聖星」を自らの野望のため利用しようと狙うシルディウィヌ。様々な命の葛藤を描く異色ファンタジー。

第1話「闇からのファリム」、第2話「魔邪羅」、第3話「ヒドラ」、第4話「森のブルネ」、第5話「狂獣夜」、第6話「炎の狼」、第7話「ウイドールの伝説」、以下続行。


「ガーディアン・ビースト」シリーズ

作者初の単行本を本編としたシリーズもの。「黒の精霊」であるドラゴが他の精霊や魔獣、人間たちと様々な事件を通して関わっていく、魔法世界の冒険譚。ふだんは翼を持った黒い狼のような姿のドラゴだが、人間の体に入り変身することができる。

単行本「ガーディアン・ビースト」、番外編「黒の精霊」、「メイジャの心臓、グレアの命」、以下続行。


「鵜飼流佑」シリーズ

舞台は現代日本。霊能力者・鵜飼流佑は古代呪術氏族の末裔で、その血は不思議な力を持つ。興信所を営む姉との二人暮し。親友の隆は妖怪ぬえに殺されるが、幽霊となり、戦いの神・蚩尤の石像に乗り移る。

第1話「黒い影の操糸」、第2話「井戸の底」、第3話「異境の訪問者」、以下続行。


「獣の封印」シリーズ

古今東西の不思議世界の住人たちを作者独自のイラストで描き、解説付きで紹介するイラスト集。現在7巻まで発行済み。


上記の作品は通信販売しています。随時注文受け付けておりますので、詳しくは通信販売ページを御覧下さい。

通信販売リスト

御注文方法