(管理人のコメント)この曲もひでぼんずさんから投稿していただきました。前回のとはまた趣の違う綺麗なイメージの曲です。目を閉じて映像を思い浮かべながら聴いてみましょう。

(作者のコメント)今年の桜の季節に作りかけていたものですが、桜が散ってしまうまでに完成できなかったので「来年までに作ればいいや」と放ってあったものです。前回の「出発(たびだち)」を完成させた勢いを借りて、何とか完成にこぎつけました。
「出発(たびだち)」とは全くジャンルの違う曲ですので、前曲を聴いていただいた方の期待は裏切ってるかも。
約4分とひでぼんずの作ったMIDIの中でも最長の曲になりましたが、聴いていただければ長さは感じないと思います。
満開の桜が散り吹雪く映像が思い浮かべばおなぐさみ!