ひ・ろ・ば〜!!

ここでは皆様の作品などをお披露目したいと思います。

御自分のキャラクターやイラストは勿論、私の漫画キャラの似顔絵なんかも大歓迎でーす!コメント付きもOK。せっかくコーナー作ったので、送って下さいねー。なければこちらからお願いすることも(^_^;)?御自分のHPの宣伝でもいいですよ。サイズは適当で。

同じく桑山さまから、うちのサイト3周年記念ということでイラストを戴きました。わざわざお祝いしていただけるなんて、めっちゃ感激です♪これだけ続けられるのも皆様のおかげです。これからも末永くよろしくお願いしますデス♪

私もいつか御返ししなくては(^_^;)

これは桑山さんからいただきました、私の作品「鵜飼流佑シリーズ」に最近登場しました「華龍」というキャラクターです。本来の姿は麒麟なのですが、人間バージョンになったところを描いてくれました♪ホントに、いつもかっこよく描いてもらえて作者名利につきます(^_^)いやー、やっぱり自前キャラの似顔絵を素敵に描いてもらうと嬉しいですねー。これからも頑張って作品を出していく励みになります。

またまたにきさんから頂きました。私の昔のコミックスを読み、そこからイメージを膨らませてわざわざ作って下さったというオリジナルキャラです。こういうの描いてもらうのって、嬉しいですよねー(^_^)以下はにきさん御自身による設定です。

◆ドラベルゴン
『ガーディアン・ビースト』からドラゴの「好敵手」という設定で描かせてもらいました。

『ガーディアン・ビースト』の時空と21世紀のある時代が、なんらかの理由でリンクしたのです。
21世紀人は、ドラゴたちを「悪魔」あるいは「魔獣」だと認識。最先端科学で攻撃をしかけます。

ドラベルゴンはバイオ技術によって誕生した生物兵器です。
ドーベルマンとドラゴ細胞の合成によって誕生。

しかしドラベルゴンを造った科学者は社会を撹乱するマッドサイエンテストだったのだ・・・

これは厳密にはいただきものではありませんが、ピュア1st.にきさんのサイトにて紹介されている私の似顔絵なんですよ♪にきさんにかかると私ってこんな「ケモノ」になるんですね。とっても気に入ってます。

詳しい説明はにきさんの「ピュア1st.」にあります。皆さんも常連になって申し出れば似顔絵描いてもらえますよ。

久々にいただきましたイラスト、いつも御提供ありがとー、のMIOさんです。なんと、私のリクエストにわざわざ応えてくれて「美形のおにーさま♪」なのでーす\(^o^)/

MIOさんからまたまたまた頂いてしまいました。忙しいのに頑張ってるよねー。

セントールのおにーさま♪・・ではなくて、おねーさまなのでした。(間違えてごめんね)ギリシャ神話してていいですね。私も好き好き〜。ということで、今度はハルピュイアなんかどうでしょう?

MIOさんからの頂き物第2作目です。夏向きの爽やかなイラストで涼し気ですよね。人魚のお姉さんもバックのイルカさんたちも可愛い♪全体的に柔らかい色使いが好きだなーと思います。

今度はぜひおにーさまをリクエストしたいですー。

長年の友だちMIOさんの初めてのCG作品。つい最近始めたばかりとは思えない出来栄えにびっくり!かわいいきつねのおねーさんがいいカンジ!いつかホームページを作りたいとか。どんどん素敵な作品を描いてほしいな。漫画も読みたいですー(^_^)

中原さんの寒中お見舞いです。雪だるまがグッド★ですよね。今年は1月の雪がすごかったです。ホント、こんな雪だるまがあちこちにごろごろできてました。根性があれば札幌雪まつりくらいの作品も出来そう?

随分前に頂いて、私の個人誌にも既にモノクロで紹介させていただいたのですが、せっかくカラーで綺麗に描いて下さったのでここでまた紹介させていただきます。長年のおつき合い感謝★の桑山真理子さんが描いて下さいました私の作品キャラ、サガス君です。

彼、死んでしまいましたけど、こんなにカッコ良く描いてもらえて本望でしょう(嬉し泣き)

川村さん、すんごくラブリーなワン君を有難うですー。クレイメ−ション用のキャラだそうで、粘土で作ってあるんですよ!特に左上の格好が可愛すぎ〜!食べちゃいたいくらい★キーホルダーとかグッズ化しないんですかあ〜(^_^;)?ほんとに期待してますー。

何でも器用に作ってしまう川村さんのサイトを是非御覧下さいね。

中原さん、ドラゴくんのファンだそうで(ついでに所長の(^_^)?)イラスト有難うございまーす。じゃれてるチビグレアがかわいい★中原さんはまだお若くて高校生!うらやましい(^_^;)サイトもできたてで、獣好きな方は覗いてみてくださいね。

本を一気に全部買ってくださったというお母さまにもよろしくですー(^_^)