グリーンドラゴン

今回は今までのソフト「ストラタビジョン3d」ではなく、「iShade3」で作成しました。使い慣れたソフトから切り替えたのでまず慣れるのに一苦労(^_^;)最初は操作も全然違うので何かと戸惑うことしきり。でも、慣れると自由度が高く、作り方も分かりやすいかなと思いました。

で、記念すべきShadeでの第一作目として作ったのがこれ。いかにも、ただ造型を「作った」だけで何の芸もないのですが(^_^;)何せ、「スキン」やら「ジョイント」やらの機能がまだよく分かっていないのです。これ出来たら、もう少し格好がつくと思うのですが…と言う訳で、ポーズが硬いのは御容赦下さい。もっと勉強しないとね(^_^;)