鈴鹿サーキットマスコットキャラクター

もう4年ほど前になりますか。鈴鹿サーキットのマスコット・コチラちやん(手塚治虫先生デザイン)のお友達キャラクターデザインコンテストでグランプリをいただき、採用されたものです。実際は手塚プロでデザインの手直しがはいっていますが…。左上から「チララ」その右が「プート」左下が「バット」その横が「ピピラ」という名前です。名前も私がつけたのがそのまま採用されてしまって、もう少しちゃんと考えておけばよかったと後悔(^_^;)今ではグッズも沢山出たり、キャラクターのイベントなどもあったり、テレビCMに出たりと活躍中で、生みの親である私も嬉しい限り。皆さんも、もし鈴鹿サーキットに行かれたら可愛がってあげてくださいね。