カルカロドントサウルス

Carcharodontosaurus saharicus

竜盤目・獣脚亜目・カルカロドントサウルス科

白亜紀後期

モロッコより産出

3D作品としては3つ目のもので、ようやく少しは形ができるようになったかな?というものです。絵はがきを参考に見ながら作りました。特に頭の形に苦労しました。本当は頭の部分はかなり複雑な骨格なのですが、まだそこまでできそうになく、これくらいで許してね、というカンジ。という訳で、体に使ったテクスチャーを拡大して使ったという手抜きなまねをしてしまいました〜。しかもまだテクスチャーの張り方がうまくできません。はっ、よく見たらむちゃくちゃサイズがでかいっ。モデリングしてたときはてきとーに作ってたので気がつかなかったよお(;_;)