「猫写真館」:過去ログ2


★No.13:親愛なる猫様7:あらいやん編
寸評:
恒例の通い猫ちゃんです。何となく「あらいやんv」的に恥ずかしがってる仕草が良さげだったのでアップしました。何気ない仕草にメロメロになってしまうの はしょうがないことですよね??
★No.14:親愛なる猫様8:ごますり編
寸評:
続き。今度は何となく「へへへダンナ。今日も良いブツが入っておりますぜ」風な商人シーンが撮れたのでアップしました。何か時代劇風ですよね。悪役として 時代劇に出演できないかなぁ??
★No.15:神戸ののどかな猫のひととき
寸評:
神戸のとある公園で撮影した(ずいぶん前に(汗))猫ちゃんの居る風景です。猫の居る風景ってなんとなく和みますよね。そしてシマ猫ちゃんの悩殺ポーズが 何ともはや・・・。
★No.16:神戸ののどかな猫のひととき2
寸評:
神戸猫編の続き。シマ猫ちゃんは伸びをしているのか、隣の猫ちゃんを狙っているのか、既にケンカ中なのか。そこに疑問が涌く今日この頃です。・・・でも やっぱりのどかだなぁ・・・。
★No.17:神戸ののどかな猫・・・じゃなくて看 板。
寸評:
No.16と同じ日に神戸で発見した謎看板。思わず爆笑してしまったので掲載してみます。お願いされましても、ねぇ??(苦笑)たまには猫以外の写真 も・・・良いですよね??(滝汗
★No.18:親愛なる猫様9:コタツ大好き編
寸評:
ご好評にお答えして(?)いつもの通い猫ちゃん登場です。コタツ大好きっ子の通い猫ちゃんが潜り込もうとしている所を激写してみました。掲載が夏なのにコ タツとは、相当古いのバレバレですね(汗
★No.19:親愛なる猫様10:スルメおねだり編
寸評:
いつもの通い猫ちゃんのおねだり過激バージョンです。遂に体をコタツの上に乗り出し、催促をする様になりました。大好物のスルメと言うことで、居ても立っ てもいられない様子が良く判ります。
★No.20:親愛なる猫様11:お疲れ編
寸評:
お食事後。かなりだらけてます。だらけきってます。ここが自分の家じゃないこと、認識しているんでしょうか・・・?(苦笑)まぁダラケ〜でも居てくれれば 私は嬉しいのですが♪
★No.21:親愛なる猫様12:柔軟体操編
寸評:
そしてお目覚め後の柔軟体操・・・と言うか毛繕い。相変わらず思うんですが、猫の体って柔らかいですよね。私も見習わないとイカンです。ちなみに変なもの が見えているのは気のせいです(ぉ


→最新の写真へ行く

[ Back ]