「猫写真館」:過去ログ1


★No.1:我が親愛なる猫様
寸評:
管理人の家によく遊びに来る猫です。夜なのに遊びに来たので激写しました。ハッキリ言ってわがままです。言うことも聞きませんし、愛想もありません。でも 可愛いから許す(ヲイ
★No.3:タイ風にゃんこ三兄弟
寸評:
こちらも旅先(タイのバンコク)で見つけた猫ちゃんです。こちらも可愛さレベルは程々ですが(苦笑)、海外猫編ってコトと三匹居るのが珍しくて撮りまし た。実際に三兄弟なのかは謎(ヲイ
★No.5:親愛なる猫様2:おめかし編
寸評:
例の猫です。今度は昼に来ました。取りあえず他人の家に来て置いて顔の掃除をする辺りがなかなか態度が立派です(汗)。しかしこういう仕草が管理人の心を 揺さぶります。
★No.6:親愛なる猫様3:クレクレ編
寸評:
続き。餌が欲しいのでクレクレ言ってます。2軒隣の家に飼われているはずなのに餌を欲しがります。どうやらスルメが大好物の様です。この物欲しそうな顔を 何とかしてくれ〜〜〜〜(萌
★No.7:親愛なる猫様4:だら〜り編
寸評:
さらに続き。一通りお食事が済んでだら〜としています。両手を前に出した姿を見ていると、先人が「猫の手も借りたい」と何故言ったのか、その理由が判ると 思います。私と用途は違いそうだが(笑
★No.8:親愛なる猫様5:ネコミミ編
寸評:
まだまだ続き。今度はアップです。前からの姿も良いのですが敢えて後ろから撮ってみました。全国2533万人のネコミミファンの皆さん!!真のネコミミを 見て研究に勤しもう!!(ぉ
★No.9:地元ぃ〜猫
寸評:
管理人の地元の某コンビニそばで見つけた猫ちゃんです。意外に可愛かったので撮ってあげました。これからどっかへお出かけするか若しくは電話をかけるもの と思われます(笑)。
★No.10:親愛なる猫様6:ご満悦編
寸評:
例の猫がまたまた遊びに来ました。しこたまお魚を頂いて、もうご満悦と言った感じです。余りに可愛いのも罪だと思う今日この頃。最近はチクワを持って路上 に探しに行く私とウチの母親(笑)
★No.11:ギャングスター?イタリ〜猫 (飛鳥さんご提供)
寸評:
飛鳥さんから「旅行のお土産」に頂いた猫写真です。さすがギャングスターを目指す猫(笑)だけあって、目つきの鋭さが違います。かなり「カッコ良い」てイ メージですニャア。
★No.12:ニャンとも言えない昔のおもひで(通常カメラ写真)
寸評:
管理人が昔住んでいた家によく遊びに来た猫。2代目の通い猫ちゃんです。赤ちゃん猫の頃はノラ君で良くお魚をねだりに来ましたが、後に無事飼い猫になって スヤスヤ生活を送ったそうです。


→最新の写真へ行く

[ Back ]