「猫写真館」


このコーナーは、管理人がつい買ってしまったデジカメを 用いてパチパチ写した物の厳選(?)展示場です。
ハッキリ言って「猫」です。猫好きな方はゆっくりご覧下さい。
そうでない方も是非・・・(ヲイ
ちなみに番号が飛んでいることは気にしてはいけません(笑)


★No.22:北海道猫様:こんにちは編
寸評:
北海道旅行に行った際に見かけた猫ちゃんです。北海道旅行中に猫ちゃんを殆ど見なかっただけに、新鮮で思わずカメラを構えたら、ご挨拶に来ました。トラ ちゃんで可愛いヤツなので是非ご覧あれ♪
★No.23:北海道猫様:餌クレ編
寸評:
上の猫ちゃんの別ショットです。餌をちらつかせたら寄ってきました。温泉地猫だけに、やっぱり餌猫だったようです。でもスリよっておねだりしている姿は やっぱりタマランのです♪
★No.24:親愛なる猫様13:すやすや編
寸評:
恒例の猫様が勝手に侵入し、寝ている所を激写しました。この日はポカポカだったせいか、毛布の上が気持ちよかったみたいです。勝手に入るのはナマイキだけ ど、寝ている姿は思わず見とれてしまうのです!!
★No.25:親愛なる猫様14:クンクン編
寸評:
お久しぶり、恒例の猫様です。家の人間が魚を焼いている時にふっと現れ、クンクンしているシーン・・・だったと思います(苦笑)。相変わらずの食い意地で も許してしまう、本当に可愛いと言うのは何にも勝る武器だと思います。
★No.26:親愛なる猫様15:ぽけぽけ編
寸評:
食後にぽへーとしているシーンだったかと。表情はぽけーと言うより「撮るんじゃないよ!!」と迷惑がっているように見えます。そう言えばこの猫ちゃん、最 近余り家に寄り付かなくなったとか。何か寂しいですね・・・。


→過去の写真:2へ行く
→過去の写真:1へ行く

[ Home ]