中古車フィアット バルケッタの趣味的ページです
  

バルケッタ(中古車)を買いたいけど心配!

      
と言う方是非ご覧下さい!


     


      50歳過ぎてからようやく憧れのオープンカーを2005年に手にしました。その名は


            

               Barchetta

            

                   バルケッタ




  

          バルケッタ(小船)というイタリアのフィアット社製です。



      

                  もちろん中古車です。しかも9年落ち。

                 平行輸入品(1996年製購入時2005年)


               外車を持つのは生まれて始めてでした。・・・

             しかも、イタリア製の中古車では、大きく分けて以下の
             3つの心配ごとがありました。

               ・中古車では故障は?
               ・イタリア製の中古車のメンテナンスは?アフターは?
               ・維持費にどれくらいかかるのだろうか?

               という3つです。

             しかし、この中古車バルケッタを購入出来たのは
             多くの方のサイトを見させて頂き研究出来たからです。
             この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

                           m(_ _)m


            このサイトはあくまで私の趣味のサイトです。
            が私の心配ごとの3つをサイトの中でどのように解決できたのか等を
            含め載せてあります。

            これから小船(中古車バルケッタ)を購入しようかとお考えの方に
            (参考になれるかどうかわかりませんが)
            もし何かのお役に立てたら幸いです。

                購入からの思い出を載せてあります。

            2005年の秋9年落ちで購入し
            2012年、走行距離78,500キロ
            1996年製ですから14年目になりますが現役バリバリでした。

            
 維持管理が出来なくなり残念でしたが2012年6月に手放しました。
 色々な思い出を作ってくれたバルケッタです。
 持っていたのは7年間の間でしたが持つことが出来て良かったと
 思っています。

 バルケッタよありがとう。


            このサイトに関するお問合せは
            mura_3@apost.plala.or.jp(@を半角@に変えてメールして下さい。)
            までお願いいたします。
            
                                                  
                    当HPは、リンクフリーです。

リンク集 購入経過 納車まで 注意点 メンテの履歴 宅配水 沼田市
納車時交換部品 ついに納車 2005年 2006年 プロフィール
お勧めサーチエンジン