昨今テレビ等メディア等でも取り上げられることが多くなった遺品整理や生前整理を
当店は行っております。

当店は遺品整理士の有資格者が常勤でおりますので安心してお任せいただけます。

他社と違い遺品整理士がいる当店は見積もりから作業までお客様にご安心いただけます。

遺品整理では主に以下の3つの作業が基本となります。

@お見積もり
 お見積もりでは 買取できるお品物と処分になるものを二つに分けてお見積もりをお出し致します。
その他に回収(原則無料です)できる物もありますので、こちらも含めてお見積もりを作成致します。
当店はリサイクルショップが母体ですのでお買取がメインとなりますので、極力処分料をお安く致します。

A当日作業

 
お見積もり後 条件が折り合えば日時を決めて作業を行います。
この際処分する家やお部屋の大きさによっては数日作業にお時間を頂く場合がございます。
基本的に物の搬出が終わった後は軽く掃き掃除をして完了となります。
当日はお客様の立会いが無くても作業は出来ます。
作業中は立ち会わず終わってから確認の際にお越しいただければ問題ありません。

B御清算
御清算は原則作業前となります。
買い取り金額より処分費の方が多い場合は差額を以下のとおりにお支払いいただきます。
お支払いは当日の場合は現金のみとなります。
カードでのお支払いの場合は、事前にご来店のうえお支払いとなります。
また、カードでのお支払いの場合は現金払いにあるお値引き等は無くなります。


買い取り値段が処分日を上回る場合は処分手数料を相殺した金額を当店からお支払いいたします。

 戻る

お問い合わせ用フリーダイヤル
        0120-97-8177

また 引越しなどの際の処分等も当店でお受け致しますのでこちらも気軽に下記のフリーダイヤルにお電話ください

その他ご不明な点は気軽に当店にお電話でお問い合わせ下さい。