熊本で赤ちゃんモデルを目指す方法

熊本で赤ちゃんモデルを目指す方法!劇団ひまわりがおすすめ?

熊本で赤ちゃんモデルを目指す方法!劇団ひまわりがおすすめ?

 

熊本で赤ちゃんモデルになる方法についてまとめました。
熊本在住だけど、全国区で活躍出来る赤ちゃんモデルになりたい方必見です。

 

熊本県で大手の芸能事務所

全国区で活躍するモデルになる為には、やはり芸能事務所への所属が必須です。
九州でも福岡には、多くの芸能事務所がありますが、熊本在住でも所属できる事務所をまとめました。

 

劇団ひまわり

劇団ひまわりには、熊本エクステンションスタジオと言う養成所があります。

 

熊本エクステンションスタジオ所在地

熊本県民交流館パレア
〒860-8554 熊本県熊本市中央区手取本町8-9

ただ、残念ながら所属できるのは3歳からの幼稚部が最年少となります。
0歳から2歳の赤ちゃんモデルを目指している場合には、
リトルキッズと言うクラスに応募することになります。

 

リトルキッズクラスは、九州地方だと福岡アクターズスクールにあります。

リトルキッズクラスの概要

リトルキッズは、0~2歳のお子様対象の、メディア出演を視野に入れた「児童登録制度」です。
オファーに合わせての出演マネジメントや、将来劇団ひまわり幼稚部に入所を希望されているご家庭への情報提供・劇団イベントのご案内をしております。

 

基本的には、3歳になったら幼稚部への所属を目指して、登録しておくシステムです。
赤ちゃんモデルとしてのお仕事の紹介もあるのでしょうが、大きな期待はしない方がいいでしょう。

 

ただ、所属料金は無料なので、お金をかけずに赤ちゃんモデルに挑戦したいという事であれば
検討してみるのがおすすめです。

 

バレンタインデュウ

熊本で赤ちゃんモデル事務所を検索すると、必ず出てくる
九州でトップクラスの信頼と実績を持つ、モデル・キッズモデル・タレント・俳優・歌手の芸能プロダクション。

 

バレンタインデュウ所在地

熊本市中央区国府1丁目21-3ブラザービル2F

 

キッズ・ジュニアモデル募集オーディションを開催していますが
応募条件は、3歳から15歳

 

 

キャストネットキッズ

オーディション無しで、希望者全員が所属できる赤ちゃんモデル事務所。

 

キャストネットキッズ所在地

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-2

東京にある芸能プロダクションですが、レッスン等が無いので通う必要がありません。
所属するとWeb上のマイページで興味のある仕事に応募することができます。

 

公式サイトにも以下のQAがあり、地方在住でも所属OKと明記してあります

地方に住んでいるのですが入会できますか?

ご入会いただけます。テレビや雑誌、CMの制作担当者はお住まいの地域に関わらず、ニーズにあったお子さまをインターネットのプロフィールから常に検索しています。

キャストネットキッズに関しては、別ページで詳しくまとめています。

 

page top