本文へジャンプ
HOME クラブ紹介 メンバー紹介 会員募集 医務室 大会予定 プロフィール リンク 大会記録
プロフィール


イメージ



●名前 大ちゃん
●趣味
綱引(熱いぜ!)
格闘技(本職?)
スポーツ全般
読書(活字が無いと落ち着かない・・・)
消毒(酒だね・・・笑)
遭難(・・・笑)

●その他
一部では本名より「大ちゃん」のハンドル名の方が通ってしまう。
・・・つうか・・・かなり広範囲?プライベートでもそうか?(笑)
時折「怪しいバッタ」となる。

●福島県田村市船引町 産

基本的には地元の方言を話すが、学生時代から全国に知り合いが居るせいで方言が固定していない。但し・・・呑むと関西弁にほぼ固定されるらしい・・・(笑)

基本的に酒は何でも呑むがビールはお腹が張るのであまり呑まないらしい・・・。よく呑むのは焼酎と日本酒だが、時間制の飲み放題に行くと元を取るためにウィスキーをストレートで呑むらしい・・・(笑)飲み放題&食べ放題に異常に執念を燃やす傾向が強いらしい・・・因みに地元のラーメンショップには未だに時間内の食べたら無料の所に名前が張ってあるらしい・・・(笑)但し、最近は寄る年波には勝てず、時折しか鯨飲馬食はしないらしい

本来は格闘技が本職だったのだが・・・いつの間にやら綱引一色に・・・時折他のスポーツもするのだがあくまで綱引に影響がないように・・・(笑)・・・が・・・影響がないように・・・というその割には競技は多種目に及ぶ・・・(笑)基本的にじっとしているのが困難なタイプである・・・(笑)

綱引ばかりに興じているお陰で柔道は全くご無沙汰で・・・弟に遅れること数年でやっと五段です・・・スキーは綱引を始めてからキッパリと止めた・・・だって冬場は綱引のメインシーズンだもの・・・怪我でもしてチームに迷惑をかけたら洒落にならん(笑)基本的に体力には絶大な自信を持つが・・・40代後半ともなると流石に落ちるか・・・?でも・・・若い者にはまだまだ負けないと激しく闘志を燃やす(笑)

スポーツ万能を自負する・・・自他共に認めるかどうかは不明・・・(笑)テクが無くても身体能力で補ってしまうタイプ・・・(笑)練習が休みだとストレスが溜まるので、消毒(晩酌)しながら筋トレするのが趣味らしい(笑)その挙げ句に寝室にたどり着けず、居間で遭難するのが趣味らしい(笑)飲んで運動すると酔いが早いので節約になるかも(笑)