本文へジャンプ
HOME クラブ紹介 メンバー紹介 会員募集 医務室 大会予定 プロフィール リンク 大会記録
メンバー


敬ちゃん つかぴょん シロ
●河童の敬ちゃん

役職 : 会計

ポジション : 7番

職業 : 管理人と同じ柔整師
頼りになる会計係
自宅はチームの居酒屋兼民宿に大活躍♪長らく日産系ワゴン車を愛用していたがこの度トヨタ系に代替え・・・相変わらずゴミ運搬車となる定め・・・(笑)しかも今度のは心霊現象が起きる車なのだ・・・(笑)
●つかぴょん

役職 : 副会長

ポジション : 2番

職業 : 管理人と同じ柔整師
数々の伝説を持つ強者・・・つうか・・・作り続けてるし・・・(笑)
練習ではいつも怒られているので最近ではそれが妙な快感に・・・なるわけがない・・・(笑)飲んだら無敵に・・・だけど綱引は絶不調に・・・飲んだら駄目じゃん(笑)
●シロ

役職 : 理事

ポジション : 5番

職業 : 管理人と同じ柔整師
チームのエース
パワーもテクニックも持久も抜群!飲み会では頼りになる運転手(笑)最近は結構飲むようになった(笑)普段は温和しいが一度火が点くと過激になる(笑)酒はあまり強くないが○○は・・・どうかな?(笑)


平治どん ゼッタ エビス
●平治どん

役職 : 監事

ポジション : 3〜4番

職業 : 電力マン
一見寡黙な仕事人
綱を持つと人格が変わる(笑)普段は冷静沈着だが勝負になるとメッチャ燃えるスーパーファイター!(笑)飲むと管理人と同じく説教癖が出るらしい・・・(笑)
●ゼッタ

役職 : 無し

ポジション : 6番

職業 : 自営業(インテリア)
ヤンキー?ファンキー?・・・モンキー?(笑)高校時代はヤンキーだったらしい・・・(笑)壁を見ると無性にクロスを張りたくなるらしい・・・(笑)
●エビス

役職 : 監事

ポジション : アンカー

職業 : 電気工事会社勤務
チームの要、アンカーマン
入部当時70キロ台・・・大会毎に体重が増えて・・・一時は3桁目前まで・・・今はある程度安定しているらしい・・・あくまで自己申告だが・・・(笑)


ぽんぽん 武藤しゃん 大和
●ぽんぽん

役職 : 庶務

ポジション :1番〜2番

職業 : 会社員
新婚ほやほや・・・奥さんにちゃんと練習に来るようにお願いしなきゃ・・・(笑)重く引くだけなら抜群に強い・・・後は練習だな・・・(笑)練習さえ真面目にすればもの凄い選手になるかも・・・(笑)結婚を期に大化けする事を期待(笑)
●武藤しゃん

役職 : 無し

ポジション : 6〜7番

職業 : GS店勤務(店長?)
チーム最年長の58歳
飲むとただのエロオヤジ・・・飲まなくてもただのエロオヤジ?(笑)駄洒落をこよなく好むがセンスは・・・やはりオヤジ・・・(笑)遠方より通うので頻繁に来れないが練習に来るといつも誕生日に・・・(笑)
●やまと

役職 : 会計

ポジション : 3〜5番

職業 : 接骨院勤務
昨春国家試験をパスし、今まで通っていた郡山の医療系専門学校の付属接骨院に勤務・・・学生で電車通学するか勤務柔整師で車通勤するかの違い・・・(笑)帰りが遅いので殆ど練習出来ない環境に・・・だけど県選手権前は多少は練習してくれ・・・(笑)


イメージ イメージ イメージ
●吉田さん

役職 : 無し

ポジション : 2〜3番

職業 : 会社員
綱引歴はかなり長い・・・アップの時は何故かソフトボールの為のアップを・・・時折ゴルフの為のアップ・・・(笑)今まで何度か一緒に全日本に出場しました・・・チームに本格参入後レギュラーを勝ち取りチーム唯一のレフティとして活躍中です。
●さくらちゃん

役職 : 無し

ポジション : 選手&トレーナー

職業 : 会社員
10年前?までは現役で引いていた元全日本出場選手・・・マネージャーで入部したはずが・・・何故か他の男子選手と同じように綱を引くハメに・・・(笑)そりゃあ引かされるでしょう・・・勿体ないもの・・・(笑)愛娘のメーちゃんと遠路仲良く練習に・・・(笑)
●眞ちゃん

役職 : 無し

ポジション : 1番〜2番

職業 : 運送業
アスリートが結成される以前から綱引に携わっていたベテラン。里白石に所属時に全日本出場経験有り。県内のタガー間では有名人(笑)中国に出張後綱引界から遠ざかっていたが無理矢理勧誘して今年から復帰(笑)能力の高さは折り紙付きだがそれ以上にムードメーカーとして貴重な存在。


きいろい イメージ イメージ
●きいろい

役職 : 庶務&宴会係(笑)

ポジション : トレーナー

職業 : 会社員
本名は葵だが・・・滅多に呼ばれない・・・最近はチャーシューと呼ばれることもある(笑)入部1年で10キロ弱増えた強者(笑)見た目は全然太っていない・・・油断するな(笑)綱引のセンスは抜群に良い!レンタル先を捜すか?(笑)


西須先生 誠ちゃん タッキー
●西須先生

役職 : 副会長

ポジション : 公認AA審判(笑)

職業 : 歯科医
設立当初からの会員ですっかり抜けられなくなった・・・(笑)綱は引かないが酒は飲む(笑)いつも御祝儀有り難う御座います・・・ごっちゃんです!(笑)
●誠ちゃん

役職 : 無し

ポジション : サポーター

職業 : 管理人と同じ柔整師
テストマッチの時には記録係でお手伝い・・・県選手権ではボランティアで救護を無理矢理お手伝い(笑)同業の親しい仲間なので・・・不運と思って諦めて・・・(笑)
●タッキー

役職 : 無し

ポジション : サポーター

職業 : 管理人と同じ柔整師
左に同じ(笑)趣味のサッカーは得点王になったこともあるストライカー・・・運動神経抜群で歌も上手い・・・それにもまして頭部のさわり心地はビカ一である・・・(笑)


ななちん 川ちゃん ももはる
●ななちん

役職 : 無し

ポジション : マネージャー

職業 : 会社員
結婚して現在二人の子持ち・・・クラブの二代目マネージャー・・・飲むし喰うし太るし・・・(笑)男勝りで気の強いマネージャーだった・・・根性無しの選手には良く気合い(怒声?)を浴びせていた(笑)復帰は近い内にあるのか?

●川ちゃん

役職 : 無し

ポジション : 何処だろ?(笑)

職業 : 会社員
転勤で福島に来た際に期間限定で一緒に活動したメンバー・・・県選手権にも全日本にも一緒に行きました。もっと一緒に飲みたかったんだけど住まいが遠方だったので・・・酔ってクダ巻いてゲ○を吐くまで飲ませられなかったのが残念です(笑)今後遠征時に飲む機会もあるでしょう(笑)
●ももはる

役職 : 無し

ポジション : 未定

職業 : 医療系学生
大和の同級生、元高校球児でキャッチャーだった。大和が投手だったのでたまにキャッチボールの相手を務める。俺たちでは大和の球は捕れない・・・怖くて・・・(笑)現在は二本松の硬式野球のクラブチームにも入っている。野球も良いけど綱引きもね♪(笑)


チュウ タイヨー ポル
●チュウ

役職 : 無し

ポジション : 前の方?(笑)

職業 : 公務員
ウチの奥さんの親戚の息子・・・ここ数年休部中だった・・・一時復帰の話もあったが・・・またまた休部継続中・・・(笑)
●タイヨー

役職 : 無し

ポジション :どこだろ?(笑)

職業 : 医療施設勤務
彼も現在休部中・・・子供が生まれてから練習に来れない・・・(泣)子煩悩も良いが練習して欲しいものだ・・・もしかして奥さんが強いのか?(笑)
●ポル

役職 : 無し

ポジション : 1番(軽量級)

職業 : 会社員
軽量級の近くにならないと練習に来ない期間限定?会員(笑)元々はフルに練習に来ていたんだけどね・・・パチンコを止めれば通年練習に来るかもね・・・(笑)


さくあけ けつ 弘恵ちゃん
●さくあけ

役職 : 無し

ポジション : 1番(女子)

職業 : 会社員
アスリートレディースの元トップ・・・センスは非常に良かった。結婚&出産して練習できなくなり・・・その内に女子チームが自然解散したので・・・(泣)選手としてあのまま続けていればかなり良い選手になったと思われる。
●けつ

役職 : 無し

ポジション : 2番

職業 : 会社員
現在休部中・・・転職&家事で復帰は暫く難しい?家事分担制でこつこつと掃除洗濯に勤しんでいるらしい・・・女性から見ると良い旦那さんなのだろうが・・・それが良いのかどうか・・・判断は微妙なところか・・・(笑)
●弘恵ちゃん

役職 : 無し

ポジション : マネージャー

職業 : 介護施設勤務
半年程度?マネージャーをして貰いました。仕事の関係で一緒に試合に行ったりは出来なかったけど・・練習で両手を挙げた際に・・・お臍が出てしまうのが好評でした・・・(笑)


イメージ イメージ イメージ


役職 :

ポジション :

職業 :


役職 :

ポジション :

職業 :


役職 :

ポジション :

職業 :


ホームへ