本文へスキップ

福島県田村市船引町の接骨院・整骨院 大河原接骨院 OFFICIAL WEB SITE

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0247-82-4779

〒963-4312 田村市船引町船引字石田19-1

治療方針policy&FAQ

治療方針

痛みへの挑戦!福島県田村市船引町の接骨院 大河原接骨院

大河原接骨院では、身体の歪みを治して根本治療!/長時間同じ体勢でいたり、無理な体勢のまま作業をしていると、自然と身体のバランスが左右対称でなくなってきます。そのまま放置しておくと、体調が悪くなったり思わぬケガの原因となることもあります。そうならないためにも、早めに骨格の歪みを調整筋肉のバランスを調整しましょう。ダイエットや便秘でお悩みの方もご相談下さい。接骨院は保険が効かないと思っている方も多いようですが、当院では各種保険取り扱い可能です。少しでも身体に異変を感じたら、お気軽にご相談ください。保険適用範囲外の症状については自由診療にて対応致します。

当院ではこの度、東北初導入!複合電気刺激装置と最先端の最新高性能複合治療器を導入致しました。日本のみならず世界でも認められた治療効果で、即効性に優れ治癒促進の驚異的な早さから、メジャーリーガーやプロ野球選手、その他のトップアスリートも多数愛用されております。Hi-Voltageモード、MCRモード、立体動態波モード、3DMENSモードなど9種類の電気刺激モードを搭載。新開発のマウス型導子や、3極スティック導子など豊富なアクセサリーも装備し、多彩で効果的な最新治療が可能となりました。MCC治療モード(全身調整微弱電流)では、四肢にクリップを装着し痛みの抑制や自律神経の働きを正常に整える治療が可能となりました。既存の治療機器・各種治療テクニックと併せて、より効果的で快適な最新の治療をご提供致します。その優れた治療効果を是非一度ご体感下さい。

当院では各種保険取り扱い可能です。少しでも身体に異変を感じたら、お気軽にご相談ください。保険適用範囲外の症状については自由診療にて対応致します。診療予定は 診療案内 から御覧いただけます。捻挫・打撲・火傷等の応急処置は 救急箱 より御覧いただけます。EMS・骨盤ダイエット・ジョーバエクササイズ・振動マシンを組合せた健康的な メディカルダイエット や便秘などのご相談も承っております。計測結果をプリントアウト可能な 高精度体組成計 を導入しておりますので、成果がリアルタイムでご確認いただけます。

治療の流れについて

  1. 初診

    視診・問診を行います。
  2. 徒手検査

    症状に基づく各種検査を実施致します。
  3. カウンセリング

    現在の症状、治療に対してのご希望などをお伺いします。
  4. 治療計画の立案

    上記に基づき治療方法・治療計画をご提案致します。
  5. 治療

    症状・原因に基づきご希望に合わせた治療法を実施致します。

FAQ よくあるお問い合わせ

●接骨院・整骨院ではどのような痛みをみて貰えるの?

接骨院・整骨院とは『足を捻ってしまった』、『物を持ったら腰に痛みが』、『肩が挙がらなくなってしまった』、『首が痛くてまわらない』、『各関節が痛い』などの日常生活で急に起こりうる痛みだるさ、スポーツでの怪我(スポーツ外傷)、仕事での怪我(労務災害)、交通事故によるむちうち、首・腰・膝の痛みが接骨院・整骨院での治療の対象となります。また、自覚症状でだるさやこりだったとしても本当は捻挫や筋違いというケースも非常に多いので日常の痛みに諦める前に一度ご相談下さい。

●健康保険は適用されるの?

もちろん、各種保険が適用されます。また、交通事故による自賠責保険、怪我などによる傷害・生命保険も適用されます。

●診断書や証明書は発行して貰えるの?
  • もちろん発行出来ます。傷害保険・共済保険・学校安全会等の対応もさせて頂いてますので受付けにてお申し出下さい。
●交通事故は治療できますか?
  • もちろん可能です。この場合健康保険証は使えませんが自賠責・損害保険が使えますのでご安心下さい。

  

その他、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


OOKAWARA JUDO THERAPY大河原接骨院

〒963-4312
福島県田村市船引町船引字石田19-1
TEL 0247-82-4779
FAX 0247-82-4779

電話でのご予約・お問い合わせはこちらまで


 

大河原接骨院
banner