HOROVの不定期日記2015.12

2015.12.31 ありがとやしたー。

10月31日オープンから丸2ヵ月。グダグダダラダラとやらせていただきまして、皆さまの応援のおかげでなんとか年をこせます。ありがとうございました。ゲームも増えてきました。新しいオトモダチもできました。まだまだバタバタしておりますが、来年もよろしくお願いします。来年はもっとイベントや企画をやって、皆さまに楽しんでいただけるよう頑張ります。あ、ユルリと頑張ります。

よろしくメカドック!

2015.12.28 4DX!!

12月丸々「STAR WARS」(以下SW)漬けだったので、さすがに今月中に新作を観にいかないとな、と思いやっとこさ観にいきましたよSW7。

内容に関しては、もちろんネタバレもあるので話せませんが、トータルで良かったと思います。SW8が今から楽しみです。BB-8がいきなり大好きになりました。カワイスギル。主人公の女の子もイイヨネ!

観た映画が4DX。………スゲーぞ!!!

揺れる揺れる!光る揺れる光るバシュ!バシュ!揺れる揺れる水!!揺れるバシュ!光る揺れる!水!煙!揺れるバシュ!水!水!揺れる!

……なんかもうね、映画館ちゃうね。すごいね。すごいとしか言えん。ダメな人は一発でダメでしょう。二日酔いで行ったらまず吐く。僕には是非は答えられないですね。とにかく体感すれば?としか言えん。いやー、マジでスゲーぞ。映画ってここまできたかって感じです。

ここまでスゴイのに、3Dだけはいまだにメガネかけるんよねえ。メガネonメガネ。3DSでさえ裸眼で立体なんだからさあ…。

 

2015.12.17 狩り再開。

始めちまったよ…モンハンX。3からの返り咲き。正直、こんなもんやってる時間がないのと技術的な衰えで、3で封印してたんだが。オールドゲーム屋なのに、最新作をやってる違和感。

でもね、面白いんだよねぇ。まだまだ勘を取り戻す作業でイッパイイッパイなんだけど、寝る間を惜しんで青色申告作業を忘れてHP更新作業も棚に置いてチマチマランク上げしてます。ハンターどもよ、アシダ自転車に集え! …あ、今回のヤツは集まらなくってもできるんだっけ。営業妨害…。

2015.12.11 だからプロがいる。

オッス、オラHOROV。やっとこさ、HPができました。いわゆる「HPビルダー」なるものを使って作ってるんだけど、まー難しい。昔バンドのHP作ってた時はちゃちいながらも簡単に作れたんだけどなあ。進化すればするほど、中年には厳しくなるね。はなから知り合いのプロに頼めばよかったと思う今日この頃。

てことで、なんとかカタチになった?ので、しばらくはこんなカンジでやっていきます。不具合は日常茶飯事で大目にみてください。

よろしくメカドック!