予約専用電話 平日9:00〜21:00
            土 9:00〜18:00

TEL:0725-54-8025
健幸サロン〜あん〜の田中真理子です。

幼い頃から動物が好きで動物看護の専門学校を卒業後、動物病院で動物看護師として勤務していました。結婚出産後は専門学校で講師として動物看護科目を担当しています。

ビーグルの”あんず”を我が家の一員として迎えたのを期にペットのホリスティックケアを学び、その中のメディカルアロマテラピーを深めるうちにサードメディスンに出会いました。このサードメディスンは飼い主様にはもちろんペットを飼っていない方々にもストレスケアとしてお役に立てる!と一気にインストラクター資格まで取得しました。

それ以降はサードメディスンでストレス社会の中、心と身体のバランスを崩してしまい不調を抱えた方々のケアも続けて来ました。

もちろんペットのためにも、プラーナ和漢自然医療アニマルクリニックの獣医師森先生から犬の刺さない鍼ケアに始まり食事療法、理学療法を学び日々勉強を継続中です。

また、先日参加したフランスでの自然療法フェスタでは、パリのワンちゃんのケアを通し、湿度の高い日本に住むワンちゃん達のホームケアの大切さを改めて実感しました。
・認定動物看護師

・専門学校非常勤講師

・犬猫の食事療法インストラクター師範

・刺さない鍼インストラクター師範

・犬の理学療法インストラクター師範

・ペットマッサージセラピスト

・ペット東洋医学アドバイザー

・ペットメディカルアロマセラピスト

・サードメディスンインストラクター
Copyright(C)2017  健幸サロン〜あん〜  All Rights Reserved.