予約専用電話 平日9:00〜21:00
            土 9:00〜18:00

TEL:0725-54-8025
健幸サロン〜あん〜の名前には身体の不調から心の不調まで、そして人間もワンちゃんも「あ」から「ん」まで、まるごとケアして笑顔になっていただきたい、という思いを込めました。

ストレス社会の中で自分を見失い、笑顔の時間が減っていませんか?

最近は物質的には豊かになり情報も溢れていますが、それに振り回されてストレスが溜まり、身体と心に不調を抱えている方が多くなりました。病院での検査結果に異常がなくても心の不調があり笑顔を忘れてしまっては健康であるとは言えません。また心の不調から身体の状態が悪くなることもあります。

そのような現代のストレス社会の中でも自分らしい笑顔で過ごすためのお手伝いがしたい!という思いから健幸サロン〜あん〜をオープンしました。

健幸サロン〜あん〜はあなたのwellness(ウェルネス)を全力でサポート致します(*^_^*)
Wellness(ウェルネス)とはただ身体が健康であれば良いだけでなく、より良い人生を送るために最高のライフスタイルを追求することです。身体と心のバランスを整えて自分らしい笑顔で暮らすために健幸サロン〜あん〜では色々なメニューをご用意しています。
Copyright(C)2017  健幸サロン〜あん〜  All Rights Reserved.