BACK>



2016.06



★ アーチェリー教室終了 ★

2016.06.25
4月9日から6月17日の毎週火曜日に、安城市体育館弓道場でアーチェリー教室を開催しました。
成年男性3名、成年女性1名、中学生1名の計5名が参加され、大変熱心に取り組んでいただいた様です。
しかも、その内2名の方には協会に加入していただくこととなり、新たなアーチェリー戦士が誕生することとなりました。
一緒に頑張っていきましょう。
参加された皆様、指導員の皆様、本当にお疲れさまでした。

★ 豊橋市・理事長杯のご案内 ★

2016.06.25
豊橋市アーチェリー協会さんから理事長杯のご案内をいただきました。

詳細はコチラ

★ 7月例会のお知らせ  ★

2016.06.21
7月例会を下記にて開催します。
種目は、気軽に楽しめる50m30mです。
是非ご参加ください。

詳細はコチラ



★ 6月例会の無事終了  ★


2016.06.12
6月例会、何とか雨にも降られず無事終了いたしました。
選手の皆さん、世話役の理事さん、お疲れさまでした。


★ 6月例会のお知らせ  ★


6月例会を下記にて開催します。
絶対おもろいオリンピックラウンドです。
皆様奮ってご参加ください。
開始時刻が午後1時からとなりますのでご注意くださいませ。


天気だけが心配!!




★ 2016.06.17 ★


World Cup 2016 Stage-3
Antalya

を埋め込ませていただきました。

男子団体がリオ五輪出場権を逃しました。
残念です。




★ 2016.06.14 ★


6月例会をアップしました。

少人数の場合のハンデの付け方とか、トーナメントの組み方とか、やっぱ3位決定戦もやるべきだったかな~っとか、まだまだ検討の余地がありそうですが、まあ、今回は面白かったからヨシってことで、この教訓は次回に生かしましょう。

★ 2016.06.14 ★


6月例会をアップしました。




にも
6月例会のムービーをアップです。



★ 2016.06.13 ★

(association)

全日本学生アーチェリー連盟さん

東海学生アーチェリー連盟さん


リンクさせていただきました。

若い皆さんの情報もほしいですからね。


★ 2016.06.10 ★



2001〜2010

2011~現在

をアップしときました。

40周年記念誌から書き写したんですけど、
疲れたわ~。



BACK>