9*ボディーパーツ本焼きへ&縫いぐるみの呼び名

ボディーパーツの磨き
全36パーツ 無事終了~ (- o -)/
やっと本焼きに進めます。良かったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何だか一番暑いこの時期に
本焼きとはね 辛; Goさんも大変ですよね。
でもGoさん アトリエに来てくれて もうカレコレ十数年になりますが
未だ一度も故障無しで健在で 本当に頼りになります。
ではまた今回もよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縫いぐるみdollのプチっ子に
そろそろ呼び名を決めなければね と想い
どうしようかな と 考えているうちに
“ ラムネ ” が頭の中にポッカリ浮かんだので
あぁ夏らしくていいじゃないの
と言うことで
これから『 ラムネ 』と呼ぶことにしました。
ムクムクモコモコのdollなんですが
名前は涼しげにね (- _ -)

という訳で
アトリエ兎の姉さんに抱っこしてもらって
縫いぐるみ第一号の『 ラムネ 』
ドウゾヨロシク。


つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年07月09日