50*おみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんにちは。

桜の春が過ぎ
新緑の眩しい季節になりました。

HPの更新を
暫くお休みしていましたが
そろそろ
これからまたボツボツ
更新を始めようと想います。

そして今日は おみ猫のことを。



少し前に
おみは虹の橋を
渡って行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年に入ってからも
いつもよく食べていて 元気でしたし
毎日いい子でアーンして歯磨きもさせてくれて
一日中ゆっくり日向ボッコして
日々具合良く過ごしていたので
この夏の21歳の誕生日も
こんな感じで余裕で越えられるだろうと
いつもおーちゃんとも言っていたのですが
やっぱりお歳だったので
とうとうお迎えが来てしまったのか
少し前に
旅立って行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




HPで今迄長い間
アトリエの人形たちと一緒に
おみのこと ご覧くださり
どうもありがとうございました。

おみ 今迄
本当に長い間
いつも人形たちと
仲良くしてくれて
どうもありがとね。
悲し過ぎて今はこれ以上
どんな言葉を贈れば良いか
わかんないけど
またいつかきっと
逢おうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




つづく







2017年05月11日