44*ことりの衣装☆完成






































次の人形展がもう来週に迫ってきました。

アトリエでは数日前から連日連夜
ずーっと “ことり” の衣装を縫っていました。
そして今やっとやっと縫い終わりましたー。
あぁぁぁぁ めちゃくちゃしんどかったです;
こんな展目前で 縫い終えるんだろうか と
毎日半泣きで縫っていましたが とうとう縫い終わり
衣装のボタンも、合わせて18個
全部付け終わりましたー。良かった だけどホント苦しかった;




































“ことり” はもう20年以上前からアトリエっ子していて
着せていた簡単服もだいぶくたびれており
うーん これで展に向かわせるのもあんまりかな と
不憫になり 大至急よそ行きを縫うことにしたのですが
何とか今夜で縫い終えられて
本当に良かったですわ。








































籠ポシェットも創ってみました。
中にはハンカチと飴玉とメモ帳と色鉛筆が入っています。
^^

それでは また


つづく













2017年03月16日