41*さてアトリエでは




































良いお天気が続いています。
只今開催中の
銀座人形館
エンジェルドールズ
アニバーサリーフェアには
初日から早々に
御客様方が御出でくださったそうで
どうもありがとうございます。
展は
11日の土曜日迄開催されています。
(9日 木曜日は 定休日です。)
どうぞごゆっくり
お楽しみくださいませ。








































さてアトリエでは
次の人形展が間近になってきましたので
あれこれ準備を続けています。


































そして展に向けて ラムネとココアに
エプロンドレスを縫ってみました。
小さいのでこれは本当に手芸の域です。
縫い物 手芸 の 超苦手な私、
ah - - - - -また大難関です。
でも そんな私でも
これを何とか乗り越える
秘策を見つけているんです。
それはね これを工作と想い込むんです。
今、自分は
布を使った工作をしているのだ!
針と糸は カタチの違う木工用ボンドなのだ!
そう強く想い込むと
難しい裁縫も 好きな工作に換置されて
まあまあ何とか仕上がってくるんです。^^ ;


つづく








2017年03月07日