332******冬休み*****

今年開催された各企画展への
それぞれの出展活動も
皆 無事終了し
ホッと気持ちを休めながら
今 アトリエでは
年末の色々な片付け物や
来年の出展に向けての
下準備など
出来る事から一つ一つ
進めています。
全くね、私ときましたら
以前にも増して仕事の捗りが
遅くなって来てしまいました。
今年のもうあと僅かの
残りの一日と数時間
後どれくらい出来るかな・・・

さて
HP「秋山まほこ人形館」は
これから暫く冬休みです。
そして冬休みの間に
私は今後のHPの維持方法など
あれこれ考えねば と
思っています。

と言いますのは
HP 秋山まほこ人形館
「新館」のディスクサイズが
もう直ぐほぼ満杯に
なってしまうのです。
そうなるともうこのブログを
更新出来ませんので、
そうなる前に何か手立てを
考えておかねば・・・
ということで これから先
このブログに代わるもので
どんな方法で続けていこうか
何が良いかなぁ・・・と
今あれこれ思案中です。
冬休み中 おみ猫の父さんに
私でも操作出来そうなものを
教えてもらいながら
今後の発信方法を決めたいと
思います。

今日の画像は
以前撮って
アップしたことのある
少女 「よあけ」
年明けから
春の出展に向けて
仕上げに向かいます。


では 今年も一年
ブログにお立ち寄り頂き
どうもありがとうございました。


寒さ厳しい毎日ですが
暖かくなさって
どうぞ良いお年を・・・




つづく





2021年12月30日