310*横浜人形の家「アンティークドールX現代創作人形 展」☆ 感謝

横浜人形の家
「アンティークドール
X 現代創作人形 展」は
本日 10月10日を持ちまして
三ヶ月という長い展示期間の
幕を閉じました。


広い会場に集う
横浜人形の家収蔵の
アンティークドール
そして現代創作人形
如何でしたか・・・
お楽しみ頂けましたでしょうか。



開演の7月当初から
大変険しいコロナ状況で
緊急事態宣言など
あったにも関わらず
感染を防止し気遣いながら
会場にお出かけ頂いた皆様
人形たちを間近でご覧くださり
どうも有難うございました。
また会場内を隈無く収録した
「展示解説動画」や SNSなどで
ご覧くださった皆様も
どうも有難うございました。




それから
銀河とダリアにも
抽選にご応募頂いたそうで
どうも有難うございます。
心から感謝しております。

ご応募等のご対応につきましては
展会期終了後に
横浜人形の家企画担当者様より
ご連絡を差し上げるそうですので
どうぞ引き続き
お待ちくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。




横浜人形の家・長尾千斗様
       スタッフの皆様
羽関オフィス・羽関チエコ様
       関係の皆様
この度の企画展では
大変お世話になり
心から感謝申し上げます。

出展作家の皆様
素晴らしい御人形達
ご一緒させて頂き
どうも有難うございました。

そして最後に
横浜人形の家収蔵の
和製人形サクラビスクちゃん
三ヶ月間
どうもありがとうございました。
もうこれでお別れと思うと
寂しいけれど・・・
どうぞいつまでもお元気でね
ごきげんよう♪




























つづく











2021年10月10日