31*ただいま準備中




































二つの展覧会の開催が
もうかなり近付いて来ているのに
なかなか縫い終われない幾つもの衣装縫製。
1月から もうずっと連日連夜
大丈夫だろうか 間に合うだろうか
と ヒヤヒヤしながら
掛かりっきりで縫い続けたものですから
その甲斐あって
新作少女のマントは無事縫い終え
あとはエプロンドレスだけダ
良かったー 何とか間に合うかな
サアもうひと踏ん張りダ と
喜んで縫い進めたところ
突然
ミシンの糸がぷつぷつ切れ始めて
どうにもこうにも
さっぱり縫えなくなってしまいました。
え~~~~~~;;;
どうしたの
ミッチャン
あれ~~~~~~~~;;;;;あれーーーーー!!!
ヒャー
ミッチャンが壊れた~~~~~
どうしよう(泣)

この切羽詰まった時に
ミシンが壊れるなんて 想ってもいませんでした。

此れは大変だ さあどうしよう。
兎に角ミッチャンを
大至急でミシン屋さんへ修理にダッシュ。
ダッシュはやはり迅速パワーのおみ猫のトーさん、
あっという間に持って行ってくれました。


































さて ミッチャン
どうしてるかな
直らなかったらどうしようかな;



縫い物が突然出来なくなってしまったので
そうだ この修理待ち時間に更新しておこうと想い
ソフトを開けました。

PCはどうぞ無事に元気でいてね


つづく



































2017年02月06日