292*再び あさこへ

日々は進み
辺りはすっかり春になって
庭の木々は沢山の新芽を吹き
次の季節の初夏に向かって
もう早支度を始めているようです。




私の方は 時の進みと反対に
ここで再び あさこのことに
戻ります。


私の力不足で あさこを
「逢いとおした展」に
送り出せず
美晴花様には本当に
ご迷惑をお掛けし
申し訳ないことでした。
心の中でお詫びしながら
その後は またあさこに
真剣に向かい続け
今漸く此処迄
辿り着いています。


不具合だった時に感じた
違和感や
あさこの顔の表情も
今は穏やかに纏まり
無事具合良くなりました。

漸くちょっと
ホッと出来たところで
その気持ちを持続させて
衣装の帽子をもう一つ
新調しました。

何故かというと
ドールケースの中に
掛けてある白い学童帽は
ケースの飾りとして
掛けてあるもので
あさこが被るには
ちょっと小さいんです。

で、
ちゃんと被れる学童帽も
ある方が良いと想い
今度は紺色で新調しました。


今日はその帽子を被せて
様子を見ながら
 パチリ。




つづく



2021年04月20日