30*ビュンビュン

またまたこの新しい年も
私のアトリエではあっという間にもうひと月が
ビュンビュン過ぎて行ってしまいました。
毎日の過ぎるのが速くて速くて
いったいどうやったら追いつけるのー
といった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出品させていただく二つの人形展が
だいぶ近付いてきました。
間際になって間に合わなくなると恐いので
制作に手間の掛かるドールケースと
縫うのに大難関の衣装のワンピを
まずはウンウン言い乍ら仕上げ終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして縫いぐるみの ラム&ココの
フカフカボディーも出来ました。


さて間に合うかな あとひと月。
でも頑張って頑張って
全てを完成させたいと想います;

ではまた
作業が進んだら更新いたします。

良かったら
どうぞまたお立ち寄りください。


つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年01月29日