276*毎日毎夜 衣装縫い

毎日毎夜 ずーっと
るりぃ の 衣装縫いを
していました。

昨夜も一昨日の夜も
そのまた前もなんだかずっと
徹夜していたような・・・・
作業は立ちっ放しで進めてしまう為
疲労困憊ヨレヨレの
もう訳分かりません状態の
自分がいます。
今朝 縫い終えた衣装を
るりぃ に ちょっと当ててみて
そのままフラフラ
コタツに吸い寄せられて
今迄爆睡してしまいました。

もう夕暮れ・・・
あぁ 1日が 矢のように
飛んで行く・・・・・・・


ヘボヘボヨレヨレしょぼしょぼ
と引き換えに
衣装の方は
大体 ほぼ 縫い終えることが
出来ました。なので
この辺で更新をしておきたい と。

それでは今日は先ず
出来立てホヤホヤの
るりぃの下着から。
毎度お馴染み
上下繋ぎのタイプです。

ボディーは粘土製なので
ビスク程は気を遣いませんが
腿関節の球体はビスクで
丁度両掌ビスクの指が
当たる位置にあるので
カチンと接触すると
指が欠ける事がある為
やっと下着を着せられて
漸く安心しました。

靴下は ベビー用品のソックスを
詰めてミシン縫い。
ピンクのリボンが付いていたのを
外さず其の儘にしておきました。
可愛いネ♪

私の創る靴は布製♪
此れも 毎度お馴染みです。

それではまた明日 更新を続けます。





つづく



2021年02月11日