273*人形にちょっと近付いて来た るりぃ

此処数日間は
るりぃ に アイを入れたり
髪を付けたり
ドールケースに入れる
クッションを縫ったり・・・

るりぃ を 人形にする為の
様々な作業を
黙々やっていました。

毎日創り進めながら
何かちょっことでも
途中の様子をスナップして
更新しておこうと想いながら
そのタイミングを逃して
創り続けてしまいました。


るりぃ に アイを入れる為
収納ケースの引き出しごと
明るい作業テーブルに持って来て
さて どれにしようか と
色々迷う時間は
結構楽しいひと時です。

グレイ系 ブラウン系 ブルゥ系
等々 かなり沢山のアイを
ストックしているので
此れかな と想えたアイを
ラップで二重とか三重に包んで
そーっとアイホールに
当ててみる時の楽しさは
様々な人形制作工程の中で
格別です。

色々試して
しっくり来たアイを入れたら
グッと人形らしくなって来ました。

続けて直ぐ髪を付け始めました。
早く早く人形の少女にしたくて
いい歳して徹夜で立ち続けて
髪付けをやり続けてしまい
結局 朝 とんでもない疲労困憊で
次の日 丸一日 爆睡で
何にもなりませんでした。

取り敢えず 今夜のるりぃの様子を
スナップして更新いたします。





つづく





2021年01月24日