270*ぼらん・どぉる「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」☆ 感謝

12月20日(日)をもちまして
ぼらん・どぉる企画展
「いと・ちいさやか
~冬枯れの森のクリスマス~」
が 無事終了しました。


コロナの感染を防ぐため
常に気遣いながらの
鬱陶しい日常の中
展の人形達に会いに
お出掛けくださった皆様
どうもありがとうございました。

またこの様な状況下
お出掛けの儘ならぬ方々は
HPの方へお訪ねくださり
会場の様子をご覧くださったり
抽選などでご参加くださり
どうもありがとうございました。

和やかで愛らしい
森のクリスマス 如何でしたか
お楽しみ頂けましたでしょうか?

冬枯れの森のクリスマスに
揃って出かけていった月と星は
抽選にて 其々 とても幸せな
行き先を頂いたそうです。

月そして星を
迎えに来てくださった
オーナー様方
どうも有難うございます。
心から御礼申し上げます。

ずっと昔に揃えてあった
チビパーツ。
でもそのまま仕舞い込んで
長年眠っていたチビパーツ。
漸く人形にしてみる気になって
創り始めた途端
急に愛しさが込み上げ
自分の人形なのに“ちゃま” なんて
呼び名にくっつけちゃって
ハズい限りですが(_ _);;;
どうぞご容赦くださいませ。
ではちびっ子月星のこと
よろしくおねがいいたします。


只今 ぼらん・どぉる様が
オーナー様の元への旅支度を
してくださっています。
どうぞもう暫く
お待ちくださいますよう。



ぼらん・どぉる様には
今展では 搬入や飾り付け
そして 展終了後の
月星の梱包や発送 などなど
全てをお願いして
出展させて頂きました。

ぼらん・どぉる様
本当に大変お世話になりまして
どうもありがとうございました。
心から感謝申し上げます。






























つづく






2020年12月22日