232*さあ 超猛ダッシュ!!!

丸善・丸の内本店オアゾ
4階ギャラリーに於いて
ドルスバラード主催
第3回 人形と絵の「春」展が
ただ今 開催中です。
展は今週の火曜 24日まで
開催されています。
どうぞお楽しみください。


さてアトリエでは
次に出展させて頂く
京都 美晴花ギャラリア・ドス
『逢いとおした』お人形展
「憧れの自由飛行」に向けて
今 超猛ダッシュで
仕上げを進めています。

チェリーラヴを
「春」展に送り出してからの
四日間 毎日毎夜
幼羽の衣装を 縫って縫って
縫い続けていました。

「憧れの自由飛行」展では
昨年の早い時期から
美晴花様よりDM画像の依頼を
頂いていたので
原稿画像の締め切り前に
写真を速やかに撮れる様に
赤いオーバースカートドレスと
共の赤いベルベットのボネは
早くに縫っておいたのですが
中に着せる白いワンピースは
人形仕上げ作業の様々な行程が
色々山盛りで
どうしてもそこまで手が回らず
アトリエの古いワンピを着せて
撮ってしまっておりました。
なので 袖が長すぎて
ちょっとたくし上げています。
DMではそれが見えていますね。
- _ -;
アンジェリンダのDMの画像も
同じです - _ -;

そんな訳で連徹の猛ダッシュで
縫って縫って縫い続けて
先ほど 衣装の新しいワンピと下着
ようやく無事縫い終えました T0T;;;

さあ 今日のスナップは
新しい衣装を纏って
夕暮れ空を見上げる幼羽です。 
            ♪~

つづく

2020年03月22日