205*Velvet Knot Doll Exhibition [Inside The Gate] ☆ 感謝

[Inside The Gate]
Velvet Knot Doll Exhibition
at Maria Alonso Antiques
本日無事終了しました。

貴重なお時間を割いて
展にお出掛けくださった皆様
どうもありがとうございました。

古城の様な雰囲気を纏う
Maria Alonso Antiquesにて
人形たちが集い
様々な情景を創り上げました。
如何でしたか。
お楽しみ頂けましたでしょうか。

私の出展作品の
少女人形ベルマドルも
ご覧くださり
どうもありがとうございました。
初日から四日間に渡っての抽選に
ご参加くださった方々へ
感謝申し上げます。
どうも有難うございました。
そして
当選頂きましたオーナー様には
ベルマドルを迎えて頂き
心から御礼申し上げます。


古城をテーマとした今展に向けて
日々精一杯想いを込めて
創り終えたベルマドル
生まれて間も無く
余所行きのお支度をして
ドキドキで会場に向かいました。
そしてそのまま
もう一度ドキドキで 巣立ちます。
そんなベルマドルのこと
オーナー様 これからどうぞ
よろしくお願い申し上げます。



Velvet Knot 様
Maria Alonso Antiques様
この度の素晴らしい企画展で
大変お世話になりまして
誠にありがとうございました。

そして
[Inside The Gate] 展
出展作家の皆様
素晴らしい御人形たち
ご一緒させて頂き
ありがとうございました。


それから 会場で
ベルマドルの写真を
撮ってくださり
SNSに載せてくださった皆様
どうもありがとうございました。
嬉しく拝見しておりました。



そして主人のおーちゃん
搬入/搬出 様々な準備に
いつも力強い助けを
感謝致します。
これからも
ドウゾヨロシク m (_ _) m






つづく


2019年12月03日