200*お着替え

裸ん坊のベルマドルに
新しい下着を着せ付けました。

アイロンをきっちり掛けて
まっ平らになっている下着に
ベルマドルの両脚を通し
胸までたくし上げると
まっ平らだった下着の襞が
具合良く膨らみ
ボディにサラリと馴染みました。
そしてこれに三段重ね縫いの
ペチコートを履かせたら
もう安心 ^^v

下着の沢山の
ギャザーやフレアーが
ビスク肌や指先をフンワリ守り
保護してくれますから。

これで私はベルマドルを
あまりヒヤヒヤせず
寝かせたり起こしたり抱き上げたり
出来る様になりました。
本当に下着さま様です^^

靴下と靴も 早く
履かせておいたほうが安心ね。
脚同士もよくカチンと
ぶつかりますからね;;


じゃ
お出掛けワンピを着せてみます。
ところで以前アップしてあった
ワンピの画像と袖の処が
ちょっと変わりました。
と言いますのは
筒袖の腕の部分と袖口が細過ぎて
掌が通り難く アレコレ悩んだ末
縫い変えることにしました。
筒袖をやめてギャザを寄せて
膨らみを持たせたら
案外可愛く仕上がったので
結果的には良かったかも
   ホッ…(-_-)

そんな訳で
さあ ベルマドル
どう? 着心地は・・・













つづく


2019年11月16日