195*ケープと靴 そして Velvet Knot 人形展の御案内

来月のお出掛けの為の衣装
ケープ そして 靴 も
無事仕上がりました。

ケープの襟元には
飾りと前留めを兼ねた
蝶結びリボンを付けました。
これで風に吹かれても
ケープは飛ばないね。

靴はスベスベ手触りの良い
布製です。
靴底はゴム製で
今までの靴より
少し厚めにしてみました。
微妙に重さが加わり
安定感が増した様に思います。


さて
衣装の支度は終わりましたが
これでホッとは出来ません。
まだまだ大仕事を抱えています。
次はベルマドルの
木製doll-case製作です。
でもその完成までには
これから大分日にちが掛かるので
ここでお先に
来月開催の人形展の御案内を
させていただきます。

来たる11月23日(土・祝)から
12月3日(火)まで開催される
Velvet Knot Doll Exhibition
『INSIDE the GATE』に
新作少女人形ベルマドルを
出展させて頂きます。

本物のアンティークが揃う
Maria Alonso Antiques に
人形たちが集います。
古城をテーマとした
人形とアンティークの世界を
どうぞご堪能ください。

詳細を infoページに
Upしました。
Exhibitionボタンをクリックして
ご覧くださいませ。

ベルマドルは
古城に憧れる少女人形
煌びやかな夢の世界に向けて
これから 初めてのお出掛けです。
小さな胸は ドキドキ 
そしてワクワクでいっぱい・・・

さあ古城に出発の日迄に
ベルマドルの為のdoll-caseを
早く仕上げてやらねば・・・。




つづく



2019年10月19日