20*童薇 (ドヲラ)ドールケース製作 & お知らせ






































9月の日々が進むにつれ
秋の気配を感じる今日この頃
毎年恒例の「人・形 展」が今年も近付いてきました。
展のご案内をinformation の exhibitionに更新しました。
どうぞご覧ください。
私は只今制作中の「童薇 (ドヲラ)」を
出品させていただきます。






































さてアトリエでは展に向かって
日々準備を進めているところですが、
最後の一山のドールケース製作も
毎度なかなかの体力と気力が要ります。

なのでもうケースは止めて椅子に座らせようかな
と考えたりもするのですが、
でもやっぱりね
ケースは有った方が良いかな
と想うところの方が多くて
結局今回も製作を続けています。


アトリエっ子たちについて言えば
ケースを持っている子と
無い子がいるんですが、
やっぱり持っている子の方が落ち着きますし
私自身もケースに人形を預けておくと
気持ちが何となく安心出来るので
まあ頑張ってこれからも製作を続けようかな。

それではまた作業をやってきます。


つづく





































2016年09月11日