154*銀座人形館 エンジェルドールズ「アニバーサリーフェア」 ☆感謝

銀座人形館
15周年記念展
2019
エンジェルドールズ
「アニバーサリーフェア」 
無事終了しました。

貴重なお時間を割いて
展にお出掛けくださった皆様
誠にありがとうございました。
今展の為に出展された
丹精こもる人形作品の数々
如何でしたか。
お楽しみ頂けましたでしょうか。

私の人形作品
『ニコ』『オコ』
のこともご覧くださり
どうもありがとうございました。

『オコ』と『ニコ』は
大変幸せな
行き先を頂きました。
迎えに来てくださった
オーナー様方
どうもありがとうございます。
心から御礼申し上げます。
『ニコ』と『オコ』
どうぞよろしく
お願い申し上げます。

長い長い年月
なかなか人形になれず
オコはホッペがちょっと
膨れてしまったり・・・
でもニコはのんびり
いつもニッコリで・・・

キャビネの硝子越しに
アトリエの毎日の様子を
ずっと眺めていた
粘土ヘッドたちでした。
漸くここで人形になれて
この度の 御目出度い
「銀座人形館15周年記念展 」
に出展させて頂けて
とても幸せな
ニコ&オコでした。

銀座人形館
エンジェルドールズ様
大変お世話になり
どうもありがとうございました。

出展作家の皆様
素晴らしい御人形たち
ご一緒させて頂き
ありがとうございました。
そしてNaruto様
この度も 早速SNSなどで
大変お世話になり
感謝申し上げます。



おーちゃん
搬入/搬出 様々な準備に
いつも力強い助けを
ありがとうございました。








つづく

2019年03月10日